アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日になった瞬間(24時)にライン送るのは重いですか??

A 回答 (3件)

彼氏なら全然重くないと思うよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!よかったです!

お礼日時:2017/11/11 23:28

全然いいと思う!むしろ恋人が丁度にライン送るために待機してたと思うととても嬉しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/12 10:33

キミは優しいね。

ボクもそんな風に思ってくれる女性にめぐり逢いたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重いと思ってたので良かったです!ありがとうございます☀

お礼日時:2017/11/11 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!