アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで寝た男達の勃起した状態の局部の写メを保存している女性をどう思いますか?貴方の奥さんがそういう人で、なんでそんな写メ撮って保存しているのか聞いたら、奥さんが趣味だからと答えたらひきますか?
離婚しますか?

A 回答 (5件)

まぁ~良く考えつくねぇ~ …… mixy5 殿

    • good
    • 1

あなたの暇に付き合っとくか …



ひくどころか、熨斗つけて、土産持たせて実家に返品だわ …

これでいいかい ?
    • good
    • 1

変態ですよ 親になる資格なし

    • good
    • 0

する。


ガチ喧嘩になり、離婚して追い出してやる。
    • good
    • 0

ひくというか、神経を疑います。

軽蔑するでしょうね。
こいつ俺のも撮ってんのかなって思うし、そんな写メをいつまでも保存していること自体あなたに失礼でしょ。

私なら離婚はしなくとも、セックスレスにはなりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!