dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた奥さんを、殺したいほど憎んでます

どのように、回避すればいいでしょう‼

子供二人
三才と一才の男の子元嫁は二十代後半
夜スナック勤務、別れる前から、客と出来てて、別れてから、家のものは好きなものをもっていくし

A 回答 (6件)

別れてから家の物持ってくって、普通に窃盗じゃないの。


殺すことないから、警察に被害届出せばいいんじゃない。多少の嫌がらせにはなるでしょ。
それでも殺したいのであれば、子供を人殺しの子供にしてもいいのかと自問しなさい。
絶対にいじめられるよ。いいのかなあ、可愛い子供たちが一生殺人鬼のガキってレッテル貼られても。
    • good
    • 5

>夜スナック勤務、別れる前から、客と出来てて、別れてから、家のものは好きなものをもっていくし



そもそも嫁にスナック勤務させてたおたくに理解できん。
そナックで勤務させれば「そうなるかもな」と予測できただろうに。
馬鹿なのか?おまえ。。
    • good
    • 3

妻は夫の飲み屋さん行ってるのも浮気も分かってても


昔から社会が容認して
夫は仕事してるんだから
妻が我慢するのが当たり前
的な世の中だったのですが
まだまだその傾向は残ってて
我慢してる妻はいます
不倫されて辛いどうしたらいいでしょうか?と質問されてる女性の方と同じですよね
苦しんでらっしゃるんですね

別れず再建を試みながらまた、浮気され、途方に暮れてる方の考え方とあなたの想いと同じです

あなたは別れる決意を出来たのですからすごいですよね

そんな方だからもう一歩前に進めると思います
まずは独身になられたのなら友達と遊びに行ったりやった事ない事やってみて下さい
何でもボランティアでもいいしサレ妻さんの証拠取りの手伝いの会を発足して全国に支社作って下さいって

別れられない人は証拠掴みに自分の時間はないので
少し願望入りましたが
あなたが幸せになる事を心より願ってます
    • good
    • 2

あなたは、別れた元奥さんに蔑ろにされた挙げ句、見切りをつけられた(捨てられた)気持ちがあるのですね。

男として、夫としてのプライドをズタズタに裂かれた、という気持ちの回復を、元奥さんを抹殺することで図りたい。と、いうことですね。あなたは、恥をかかされたのです。

ならば、元奥さんにも恥をかかせてやりましょう。同時におまけとして、あなたと別れた別れ方を反省する様にしてやりましょう。奧さんの弱点とか、知られて困ること等々を集めましょう。そして、間接的に合法的に責めます。その方法はアドバイス出来ませんのでご自分でお考えになって下さい。
    • good
    • 0

警察へ出頭してみて相談してください。

    • good
    • 0

先ずは殺意を警察に訴えては?



逮捕され、殺すことが出来なくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A