アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ません。予定日より13日過ぎてます。
前回の生理最終日の次の日に彼と生で性行為をしましたが中に出しては無いのです。



3日前辺りから胸が痛いです。
昨日から生理痛の様な痛みがたまにありますが血がでてません。
福さん式でやろうと中に指を入れましたが、子宮口は指に届く範囲にあり、極端に上にある訳ではありませんでしたし、おりものも白くてネバつきはありませんでした。

前にも生理が二カ月遅れたり生理が一カ月続いたりと不純だったりしました。

妊娠してるか不思議です。
明日チェックしてみようと思います。

妊娠してますかね?
また、妊娠してなくて、私と同じ症状があったかたいますか?

こちらにも質問させていただきました。

A 回答 (1件)

それだけ遅れてるなら、検査薬で調べてみれば早いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!