dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auオンラインショップについて教えてください。

昨日オンラインショップにてiPad Proを注文し、auオンラインの購入履歴を確認すると登録準備中と表示されています。

これはまだ審査中ということなのでしょうか?また、もしダメだった場合いつ頃連絡が来るものなのでしょうか?

よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

混み合うので、審査がズレているっぽいので、まだ審査までいってないだけだと思いますよ。

    • good
    • 0

審査か通過したなら、○日に発送しますなり、発送しましたの連絡がきます。


もし、通過しなかったなら、すぐに、キャンセルなり支払い方法のお願いの連絡が来るでしょう。
    • good
    • 0

まだ審査中ですね。


審査が通過した時点で○日に発送しますとのメール連絡が来ます。
駄目だった場合はキャンセルのメールが来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!