プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこまでが異常でどこまでが普通なのかわかりません。

数年前父が死に、家族4人です。母は他の家庭の男性と父が死ぬ前から不倫していて(向こうには息子娘奥さんがいます)父はアル中で死ぬ5年前くらいから別居していました。

私は今まで散々な人生だったと思います。保育園時代から姉に押し入れに閉じ込められたり私に毛布をかけ上からのし掛かって窒息させようとしたり無理やりキスをしようとしてきたりいじめられてきました。兄はそれを手伝ったり手伝わなかったりでした。

ほかにも小学生のとき姉に外が暗くなった時間に無理やり私に外にある姉の車から空のお弁当箱を取りに行くように言われてその帰り道に見ず知らずのおじさんに後ろから抱き締められて耳を舐められたせいで暗いところを一人で歩けなくなりました。(母に姉にやらされたことは言わずに数年後言いました)

お前は何もしてないんだから家のことをしろといわれて小学生の頃からお湯を沸かしたり風呂をいれたり2階にものを運ばされたりを強制させられしなかったらボコボコに殴られました。未だに醤油の瓶で殴ったり食器を投げつけてきたりします。(最近顔を殴られたときは唇がキレて腫れて1日ご飯が食べれませんでした)

私が高校生になった今も毎日毎日わたしの部屋に来て命令したり私をバカにしたりキスを強要したりお尻を触ったり言うことを聞かなければ殴ってきます。私も言い返したりはしますが逆にキレて暴力をふるってきます。

他にも私は中学校のとき一緒に寝ていた父に下着の下をさわられたことがあります。兄ともセックスの手前までやりました。(兄とは私もふざけていたところがあったのですが)

他にもたくさん色々なことがあって書ききれません。

今までは母の浮気を知らなかったので母のためにもずっと堪えて警察や学校にも相談していなかったのですが、もう誰も信じれません。母方も父方もまともな人間は居らず頼れる人もいません。

この状況はおかしいでしょうか。逃げた方がいいのでしょうか。

真剣に教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 姉は今25歳くらいです

      補足日時:2017/11/12 20:55

A 回答 (3件)

今から通報でもいい案件。


姉に殴られて怪我、というのと兄とセックスまがい、母は助けない、という事が多分取り上げて貰えます。父のイタズラはもう死んでいるし。へんなおじさんに耳を舐められた、も姉との関連は謎だから一つの酷い仕打ちのエピソードとしてカウンセラーには聞いて貰えます。児相なら無料。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず学校のカウンセラーの人に相談しようと思います。不思議ですね。おかしいってどこか思ってても携帯もあるし部屋もあるし未だに普通な気がしてるんです。

お礼日時:2017/11/13 01:42

姉がキスしてくるのですか?年齢とか分からないからなんとも言えないし、よく分かりません。

    • good
    • 0

ほとんど、おかしいです。


DVのお姉さんですよね?、お母さんに頼れないなら、
児童相談所に、相談してください。
お母さんが、叱ってくれて、暴力とか、直れば一番いいと思いますが、無理だと思いますので,我慢しないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって児童相談所に連絡するぐらいおかしいことなんでしょうか、犯罪に近いですか?今までずっとそうでよくわからなくて

お礼日時:2017/11/12 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!