アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が友達が会社を設立するために住所を貸してほしいと頼まれたらしいです。
問題はないでしょうか?

A 回答 (4件)

なんでそんな事をしなければならないのか?


理由は聞いたんだろうか?

どうせまともな理由では無いのだろうけど
    • good
    • 1

原本不実記載にあたるかも。

犯罪ですよ。
    • good
    • 1

その会社に何かあればその知人宅へ押しかけることになりますが


例えば犯罪絡みで被害者が殺到したり、会社をこかしたら債権者が押し掛けるといったことですが
それでも大丈夫なのでしょうか?
    • good
    • 3

やめたほうがいいと思いますよ


名義貸しと同じようなものでしょう
私はそれを断れないでひどいめにあいました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどんなひどい目に遭われたんですか?

お礼日時:2017/11/12 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!