夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

英検準2級二次試験がありました。
音読はだいたい読めたと思います。
問1と問2はほぼ完璧だと思います。
問3は答えましたが5秒か7秒くらい考えてしまい内容的に壊滅かと。
問4もまとまっていたとは思います。
問5は質問に沿った答えを言ったと思うのですが内容がそんなに良くありません。
紙をしっかり両手でわたし、Here you are.Thank youしっかりいいました。
ちょっと5秒か7秒くらい黙ってしまったのが減点かと思います。
合格か不合格かわからないと思いますが可能性としてどちらか見ていただけないでしょうか??

A 回答 (1件)

それなら合格の可能性が高いと思いますよ。

 後は態度の問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態度はどのように点が決まるのですか?

お礼日時:2017/11/13 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!