アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叙情的なクラシックを探しています
心当たりがあれば教えてくださると助かります

A 回答 (9件)

パガニーニの主題による狂詩曲 第18変奏 ルービンシュタイン




交響曲第2番 第3楽章 ロジェストヴェンスキー
http://youtu.be/QNRxHyZDU-Q
    • good
    • 0

ブラームス交響曲1番、第二楽章。


    • good
    • 0

ウォルフ=フェラーリ


聖母の宝石 間奏曲
    • good
    • 0

モーツァルト 「グラスハーモニカのためのアダージョ ハ長調 KV356(617 a)」です。

    • good
    • 0

*ショパンピアノ協奏曲第1、2番の 第2楽章


ノクターン第1、8、20番
別れの曲
ワルツ第9番 別れの曲
バラード第1、4番
*エルガー
変奏曲 '謎'
愛の挨拶
*ベートーヴェン ピアノソナタ
悲愴 第2楽章
月光 第1楽章
交響曲第7番 第2楽章
第5番運命 第2楽章
第9番合唱 第3楽章
*モーツァルト
ピアノ協奏曲第21、23番
共に第2楽章
*ヨハン セバスティアン バッハ
G線上のアリア
*スメタナ 交響詩'我が祖国'より
モルダウ
*ドヴォルザーク
スラブ舞曲第10番
*リスト 月の光

*ドニゼッティ"愛の妙薬"
人知れぬ涙
*ジャコモ.プッチー二"トスカ"
星は光りぬ(星はきらめき)
    • good
    • 0

同じタイトルで2曲。


ベートーヴェン「ピアノソナタ第8番 悲愴」
チャイコフスキー「交響曲第6番 悲愴」
    • good
    • 0

ショパンのノクターン


セレナーデ チャイコフスキーの弦楽セレナーデなど
レクイエム モーツァルト、ベルディのもの
などなど
    • good
    • 0

スメタナの交響曲我が祖国の第2曲モルダウと言うのもあります。


    • good
    • 0

「トッカータと風雅」だな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!