プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳でお給料の手取り26~28万円の男性とは結婚なんてしない方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに年収500万円程です。やはり年収600万円は超えないと専業主婦にはなれませんよね?

      補足日時:2017/11/13 10:55

A 回答 (29件中21~29件)

お金第一みたいですね。


要は贅沢したい見栄を張りたいと言う事なのでしょう。
男性はその為のお金を運んでくる道具。
自分が幸せになればそれで良いと言う自分第一主義者。
違うと言うのであればこの様な質問投稿はしないと思いますが。
手取り26~28万円なら立派な収入額だと思いますがね。
貴女は男性を不幸にするタイプです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

一生一緒に居る人なら、貧乏人よりもお金持ちの方がいいと思うのですが。結婚したら精一杯尽くすつもりなので大丈夫です。

お礼日時:2017/11/13 11:03

所得が平均以下ですから


平均以下の暮らしが、
待ってますけど…ね

覚悟が有るなら、
良いんじゃないかな…笑
    • good
    • 1

そんな性格の貴女と結婚しても幸せには慣れません。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

本人には決してこんなこと言わないしお金の為なら精一杯尽くすつもりなので大丈夫です

お礼日時:2017/11/13 11:01

自身が働いて多少なりとも補填する気がないなら止めておきたい。

人間性より給料が先に有り気であるなら、そういう紹介機関に登録して、本人に直接訊かなくても判る様にしておきたい。付き合ってから判ると時間の無駄でもあるから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

専業主婦になるのが幼い頃からの夢でしたから

お礼日時:2017/11/13 11:00

給料だけで決めるのか へ~

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうせ結婚するならお金ある人の方が良いですね

お礼日時:2017/11/13 10:59

36で声かけてくれる方がありがたいと思わないと。


年収も今の時代なら悪くないのでは。
相手に全く興味がないのならやめといたら
結婚はお互いの支えあいだと思うけどな、年収に頼る気満々
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は22で相手が36の男性です

お礼日時:2017/11/13 10:58

お金で判断するならやめといたほうがいいですね


もしその方が転職するなんてことになって給料低くなった場合、詐欺だ!と思いそうですし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安定思考なので転職はしないと思います

お礼日時:2017/11/13 10:57

すればよいでしょう。

ぼちぼちもらってる方でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

贅沢したいのです

お礼日時:2017/11/13 10:56

将来性のある男性なら、いいと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出世欲はないですね

お礼日時:2017/11/13 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!