プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘が、漫画の影響でバトントワリングを習いたいと言い出しました。
いろいろ検索したのですが、思うような情報にたどり着けません。
そこで、お力を借りたいのですが、広島市・東広島市・安芸郡・賀茂郡あたりで、小学生にバトンを教えてくれる教室をご存知ありませんでしょうか?
もしくは、情報が載っているサイトなど、どんな小さなことでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ(^ー^)ノ♪


私は、東広島市民ですが、実は最近(7月から)バトンの教室をおこしてもらった、6歳の娘をもつfu-senです!
先生は、廿日市から電車で来ていただいてますが、
9つの教室を持ち、数名のスタッフさんと共に、活発に活躍されています。広島県内でも有名な先生だと思います。
この秋開催の西条「酒まつり」10月10日(日)午前中
メインステージで教室のコドモ達が始めてのステージを披露します♪その中でバトン体験のコーナーもわずかな時間ではありますが企画しています。
ご都合がよろしければ、遊びにいらしてくださいねっ!
情報として、お考えください☆(^▽^)ノ

参考URL:http://home.hiroshima-u.ac.jp/kosodate/
    • good
    • 1

#2のfu-senです。


参考URL:のアドレスで、情報の見方が判りにくいかと...。
ページを開いたら、イベント・口コミ情報局とゆーコンテンツがあります。そちらの口コミ情報とゆーメニューを押すと、掲示板がでてきますので、その[27]の情報を参考に!(^-^ゞ・・・
ちなみに、そこの「ふー」はワタシです。メールでもどーぞ(^▽^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
さきほどメールさせていただきました。

お礼日時:2004/09/27 20:18

こんばんは。


私は高校の部活でバトンをはじめた者です。
私は広島バトンというのを聞いたことがあります。
検索してみましたが載っていないので、HPを作っていないのかもしれません。
なので日本マーチングバンド指導者協会ホームページのリンクを載せておきますね。
一応、広島で教えていらっしゃる方が何人か載っていました。
お役に立てると嬉しいです。

参考URL:http://www.jmbda.org/license/sidoin.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!

早速 指導者協会のサイトへ行って確認し、所属と思われる名前でタウンページを検索しましたが、残念ながらどれも出てきませんでした。

せっかく教えて下さったのに、こんな報告をしなければならないのが申し訳ないです。
もう少し探してみます。

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/09/18 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!