プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人で、エアーで、型や乱取りやってたら変に見えますか?

質問者からの補足コメント

  • また、一人で乱取り、やろうと思えばできますか?
    多少はやりにくかったりするかもしれませんが。

      補足日時:2017/11/13 20:48

A 回答 (4件)

変に見えますねぇ。

あと1人では乱取りとは言いません。
    • good
    • 0

演劇でもスポーツでもエアーは大事ですよ。


空手は形もあるでしょう。
乱取りもエアーで練習して何が悪い。
堂々と技を磨きましょう。
    • good
    • 0

大山祇(おおやまずみ)神社の一人相撲という神事もあるくらいだから、一人柔道もありなのでは、一人相撲は最後は必ず負けちゃいますが。


http://f-pedia.r-cms.biz/topics_detail12/id=68
    • good
    • 0

一人で、エアーで、型や乱取りやってたら変に見えますか?


   ↑
変に見えます。
人前ではやらない方が良いと思います。
ちなみに、柔道のことを、雑巾ダンスという
場合があります。



また、一人で乱取り、やろうと思えばできますか?
多少はやりにくかったりするかもしれませんが。
   ↑
できますよ。
ボクシングで云うところのシャドーですね。
空手だったら形(型)になります。

これ、意外と効果あります。
高校生のころでしたが、これをやって
かなり強くなったことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!