私には付き合って今年で7年になる彼女が居ます、でもまだHを1回もしてません。Hといってもキスや胸などの愛撫はOKなのですが、ちんちんを入れるのだけNG(避妊してもNG)なんです、
彼女に理由を聞いたら入れるのだけは結婚するまで絶対に嫌だの一点張りで、話し合いにもなりません。
彼女が言うにはまだHの経験は無いようです。ラブホテルなどにはもう何十回と行きましたが、Hはいつも途中で終了してしまいます。彼女が機嫌のいい時はFしてくれる事もあるのですが・・・。歳はお互い23です。
皆さんはこうゆう関係をどう思いますか?7年もH無いの信じられますか?彼女の事は今でも好きですし、出来る事なら後約1年結婚するまで我慢したいのですが、最近我慢の限界を感じています。男性・女性両方からのたくさんの意見お待ちしてます。

A 回答 (18件中1~10件)

私は信じますよ。

 だって、私たちとほとんど同じなんですもの。
違うところを挙げるとすれば、期間が、まだ3年8ヶ月ということ、
彼が29歳、私が35歳ということ(この年齢で互いに未経験です。
どっちの方が人から信じてもらえないか、いい勝負かしら?(笑))
彼が私の意志を尊重してくれることでしょうか?

私が抱えている「家庭環境」が大きく影響していて、
昔から「結婚が確定した人じゃないと、
最後までは進みたくない」という考えを持っていました。
昔 -- 大昔だな(笑)、付き合っていた人とは、
それだけが原因だとも言いきれませんが、
別れる結果になりました。 でも、あの頃を思い起こすと、
彼が「私に何を求めていたのか」分からないのです。
(「私の身体が目当てだったのネッ!(死語)」なんて、
野暮なことを言うつもりはありませんが…。(;--ゞ)
No.1に対するお礼で「Hせずに別れてしまったというのは
彼氏が余りに可哀想!」と評していたけれど、
色々なケースがあるから、一概に「可哀想」とは
言えないのかもしれません。 難しいものですよね。

まぁ、こんな価値観を持っている私だったので、
誰と付き合っても、争いは避けられないと思っていたけれど、
今の彼とのお付き合いが進行し、この壁に行き当たった時は、
自分の意見を理解してもらえないなら、元彼と同様、
別れることになっても仕方がないと、そこまで覚悟して、
自分の家庭環境、SEX観…、全て洗いざらい彼に打ち明けました。
(dooo1480さんの彼女さんの根底にある原因は何なのでしょう?
ただ拒むだけでなく、パートナーを「納得させられる言葉」で
理由や背景を説明するべきだと思うのですが…。
ちょっと余計なお世話モードですみません。m(_ _)m)
当初は彼も辛そうだったけど、全て心に納めてくれて、
穏やかに3年8ヶ月の歳月が流れました。(^^)
人から信じてもらえなくても、どう評価されても構いません。
私たちは「それでうまくいっている」、これが事実なのですから。

昔「男性が90%、ソノ気になっている時、女性は
40%程度しかノリ気はない」と聞いたことがあります。
これを「ええっ? たった40%?」と受け取るか、
「ああ、40%でも欲求があるのか」と受け取るか、
性別・年齢・環境で差が出るとは思いますが、
ajaja62さんがご指摘されている通り、
女性側も、その40%がとても辛い時はあります。
そういうこともご理解下さいね。

最初はキス以上にも抵抗があった私ですが、
彼は、いつもまっすぐに向き合ってくれました。
   --「この人なら、心から信頼できる。」
彼の姿勢に、少しずつ心を解きほぐされて、
dooo1480さんと、同じ段階まで進めたのです。
本当に、彼には心から感謝しています。
他の方も同様のアドバイスをしておりますが、
お互いに「相手を理解しよう」という思いやりと、
「自分を理解してもらおう」という積極的な気持ちで、
恥ずかしがらず、正直に話し合う必要があると思います。
それでも理解できない、我慢できない、信じられない、
言葉を尽くして話し合っても、なお平行線が続くならば、
とても厳しい指摘になってしまいますが、
結婚自体、難しいのかもしれないと感じてしまいます。
No.12のcotton100さんの心配…、私も同感です。
結婚を意識されているのであれば“性”の問題だけでなく、
恋人時代ではとても考えられないような
生活レベルでの意外な価値観の違いが出てきますので、
そういった時にも備えて、ぜひ深く話し合ってみて下さい。

あくまで女性寄りのアドバイスしかできませんけれど、
彼とのお付き合いを通じて、dooo1480さんが
とても辛い時もあると理解できるようになれた私です。
どうか頑張って下さい。 応援しています。

P.S.samxさんのアドバイスには…、
うーん、正直、一女性として、抵抗がありますねぇ。
これも意見が分かれるところだと思いますが、
私は「風俗へ行くほど辛いなら、進もうよ」です。
幸い、そこまでの窮地には追い込まれていませんが…。
    • good
    • 0

七年も付き合っていてセックスレスでそれでいままで耐え抜いてきたdooo1480さん。


あんたは偉い!そこまで彼女を信じつづけてきたんだから結婚してからもきっと彼女さんを幸せにしてあげられると思います。
だからあと1年オナニーで頑張ってください。
回答になってなくてすみません
    • good
    • 1

いきなりだけど、dooo1480さんはHしたことあるんですか?


我慢の限界、でも彼女の事も好きだし…てことであれば、風俗とかで性欲はとりあえず満たすとか。それで彼女に対して引け目を感じるのであれば我慢するしかないでしょう。
僕の知り合いで5年間させてもらえなくて、耐えられなくて彼女をふって違う女に走った男がいます。
将来を見据えて、どうするのがベストか考えて下さい。
ひと事のようですみません。
    • good
    • 0

こんにちは。

#9でアドバイスした者です。
最近、愛撫もFも拒まれる・・・とのことですが、私もしたくない時がよくあります。そんな時ははっきり断っていますよ。嫌いだからしたくないのではなく、気分がのらない日があるんです。
dooo1480さんの彼女の場合もそうなのかも知れませんよ。でも、何か理由がある場合もありますし、不安なら直接聞いてみた方がすっきりすると思います。
がんばってください。
    • good
    • 3

女性の立場から、あなたの彼女の気持ちが少し理解できるので・・・書かせて頂きますね。



まず、7年付き合ってHなし・・・「アリ」だと思いますよ。
「愛しているのならHは当然」っていう考え方の方が私には違和感があります。

処女性をとても大切にする女性もいます。
婚前交渉に罪悪感を持つ人もいます。
H自体が怖いと思っている人もいます。
妊娠を嫌がる人もいます。
ただ単にとても淡白な人もいます。

色々な人がいるんです。
これだけHがオープンになっているからといって、全ての人が婚前交渉を「当然」と受け入れているわけではないんですよ。
こればっかりは「多数決」で決められることではなく、個人個人の気持ちの問題ですから・・・。
例え結婚が決まっていても、「バージンロードをバージンのまま歩きたい」っていう人もいることを覚えておいて下さい。
それを「おかしい」と決め付けてしまうのは、あなたの価値観の押し売りになってしまいます。
彼女からすれば、結婚すればOKだといっているのに、それまで待てないあなたの方が「変」かもしれません。
どうして処女のまま結婚した言って言うことを理解してくれないのか? と思うかもしれません。

子孫繁栄の本能に忠実に従う動物ならば、今のあなたの状況は確かに「変」かもしれませんし信じられないかもしれません。
ですが、人間には理性も理想もあります。
Hについて色々な考えを持っている人がいても当然ではないでしょうか?

私自身、婚前交渉はあまり好きではありません。
Hの快楽や、そこで得られる「愛情の確認」みたいなモノよりも、万が一の妊娠が怖いからです。
例え避妊したとしても、100%確実とは言えませんから・・・。
来るべきものが来なくて、一人で検査薬チェックしたり、産婦人科の診療台に結婚前に乗るハメになる悲しさ・・・あなたは考えたことがありますか?
中絶すれば、体にも心にも大きな傷を受けます。
だから、不用意にHはしたくないんです。
「産んでくれ」とか「ならば結婚しよう」と男性側が言いさえすれば、丸く収まるなんてコト、エゴでしかない場合もあるんですよ。
まだ結婚したくない、産みたくない、そう思う女性もいるんです。
私はあなたの彼女さんとはまったく別のパターンだと思いますが、何にせよ「婚前交渉にあまり乗り気でない」女の一人であることは確かです。(^_^;)

色々な考えがあることを知ってくださいね。
    • good
    • 0

アドバイス?にはならないかもしれないけど、彼女の考えが少しわかる人間だと思うので、書かせていただきました。



私(20歳女)は今まで、Hはしてますが、初体験をするまでは、恐かったです。
痛いとか、血が出るとか、避妊しても子どもができたら・・・とか。
そういう思いたくさんしました。
挿入するってホント恐いんですよ。{{ (>_<) }}
なんだか、頭の中で、気持ちとかそういう感情じゃなくて、
『痛いとか、血が出るとか、避妊しても子どもができたら・・・』
そんなことがずっと脳裏にあって、気持ちよくなれないんですね。
私は今でも、ゴムをつけずに使用とすると、どんなに気持ちよくても目がさめます。それは、子どもが出来たら・・という恐怖があるからです。
おろすのは、やっぱり嫌だし・・・
でも、結婚をする人ならすべてを出せます。
隠す必要なんてないし、逆に今までお互い我慢していた重荷が降りて、安心してしまうと思います。
子どもが出来ても、おろさなくてもいいし、不安がなくなります。そういう思いがあるのではないでしょうか?
少なくとも、その気持ちは私も持っています。
ゴムなしなら、絶対しないという考えは、初体験から変わっていません。
女の人ってそういう思い硬いですよ。かわりません。
もう少しで、肩の荷が下りますよ。あと一年です。彼女がとても好きだから、我慢できますよ。結婚までの我慢ですよ。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変良く分かるアドバイスありがとうございます!痛いとか、血が出るとか、避妊しても子どもができたら・・・とか。そういう思いたくさんしました。挿入するってホント恐いんですよ。{{ (>_<) }} ・・・彼女も挿入時の痛みに対しては非常に恐怖感がある様です。ある時、「避妊しても妊娠する可能性が0%ではないんでしょ?」と言われ返す言葉が無かったです。結婚をする人ならすべてを出せます。隠す必要なんてないし、逆に今までお互い我慢していた重荷が降りて、安心してしまうと思います。子どもが出来ても、おろさなくてもいいし、不安がなくなります。そういう思いがあるのではないでしょうか? ・・・そういう事だったんですね、凄く納得させられました!もう少しで、肩の荷が下りますよ。あと一年です。彼女がとても好きだから、我慢できますよ。結婚までの我慢ですよ。・・・ありがとうございます!(;_;)/もう少し1人で頑張ってみます!

お礼日時:2001/07/14 21:42

#8で、回答したものです。



最初、あなたの質問を見て、ふと思ったことですが・・・
booksさんのお礼を見て、“ふと思ったこと”が又、気になってしまったので、
余計なことと知りつつ書きます。

>最近、愛撫もFも拒まれるのですが、これはどういう事なのでしょうか?
彼女は、元々かなりHに淡白な「質」ではないかということ。
あなたが結婚してずーっと後に“性の不一致”で、また今のような
悩みを抱えるのではないかという“不安”です。

「結婚まではと必死に“我慢”してる」のはあなただけじゃなく、彼女も
というのなら安心なんですけどね。

少し、そういう事も気にかけつつ、結婚まで進んでいかれたら
よいのではないかと思った次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます。彼女は、元々かなりHに淡白な「質」ではないかということ。・・・それはある様です、1ヶ月全く無くても平気だと言ってましたし。あなたが結婚してずーっと後に“性の不一致”で、また今のような悩みを抱えるのではないかという“不安”です。・・・それはかなり心配です、でも彼女の事を今でもすごく好きだからHがうまくいかなくても大丈夫ではないかと思うのですが・・・。

お礼日時:2001/07/14 21:30

結婚暦2回、再婚10年目の男です。


セックスは、結婚前はそうでもないのですが、結婚後は夫婦間の大きな問題になるようです。
不慣れな男女が結婚していきなりセックスをして、考えてたものとは程遠いと感じて、そのまま冷え切ってしまうと
いうパターンは多いような気がします。
セックスも修行が必要です。
できればお互いが出会う前に、ある程度の修行を終えていたほうが結婚後の生活もうまくいく確率は高いと思います。
若いうちのカップル間の愛情と、ある程度連れ添った夫婦間の愛情とは質的にかなり違います。
前者から後者へうまく移行するには、やはりセックスの
力を借りる必要があるように思います。

彼女が結婚まで貞操を守ると決めているのなら、せめて
あなただけでも修行を積んでおくべきです。
あなたの欲望のためではなく、彼女をシアワセにするため
だと考えれば神様もお許しになるでしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスは、結婚前はそうでもないのですが、結婚後は夫婦間の大きな問題になるようです。・・・そうなんですか、意外でした。あなただけでも修行を積んでおくべきです。・・・修行というのはやはり風俗ですよね?行きたいとは思いますが、病気が移りそうだしお金も掛かるしハマりそうな気がするのでイマイチ行く気になりません。

お礼日時:2001/07/14 21:24

 人事ながら笑ってしまいました。

(笑)
 君の辛い気持ちは嫌と言うほど分かります。
 Hをしなかったから7年も続いているんじゃないですか。 全部を知ってしまったら後は冷めて行くだけです。「人間は、知らない方が幸せな事がある」誰かが言っていましたね。 しかしこの事が君の仕事に影響するようではいけないですね。
「押してもだめなら、引いてみな」という手もありますが、いっそのこと婚約なさってはどうですか。そしたら。。。。いやいや、いけません。 結婚するまでは。。。。我慢して下さい。 
 男は辛いね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君の辛い気持ちは嫌と言うほど分かります。・・・同情してくれてありがとう!(;_+)/ Hをしなかったから7年も続いているんじゃないですか。・・・確かにそうかも知れませんね、最後の楽しみは結婚後にとっておくのもいいかも。いっそのこと婚約なさってはどうですか・・・それもいい案ですね、考えてみます。男は辛いね。。・・・普通は女の子の方が辛いはずなんですが・・・(^^;。 

お礼日時:2001/07/14 21:18

こんにちは。

私は24歳女性です。dooo1480さんが我慢できないのはあたりまえだと思います。でも、彼女の「結婚するまでしたくない」という気持ちよくわかります。私もずっとそう思っていて、実際、経験は主人1人です。彼の事は愛していましたが、やはり結婚するまでは・・・という気持ちがありました。
結婚する約束をしているのなら、私は彼女を信じていいと思います。
辛いとは思いますが、7年間我慢してきたそうなので、後1年、辛抱してみてはどうでしょうか?がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dooo1480さんが我慢できないのはあたりまえだと思います。・・・そうですよね!当り前ですよね!友達に7年付き合ってHしてないといっても誰も信じてくれないんですよ(;_;)。私もずっとそう思っていて・・・結婚するまでは処女を守りたいというのは分かるのですが、最近、愛撫もFも拒まれるのですが、これはどういう事なのでしょうか?実際、経験は主人1人です。彼の事は愛していましたが、やはり結婚するまでは・・・という気持ちがありました。・・・女性はそう考える人居るんですね、彼女と同じ考えの女性が居て安心しました。結婚する約束をしているのなら、私は彼女を信じていいと思います。・・・そうですか、大分信じる気持が湧いてきたです。後1年、1人で頑張ってみます。

お礼日時:2001/07/07 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q42歳オトコです 今から7年前に離婚してその後、5人の女性とお付き合いさせていただきました。 最初は

42歳オトコです
今から7年前に離婚してその後、5人の女性とお付き合いさせていただきました。
最初はどの彼女とも順調なのですが2〜4ヵ月ほどで毎回フラれてしまいます。
別れる理由も喧嘩とかはなく、「嫌いではないんだけどドキドキできない」「友達のままがよかった」とか言われたりします。
自分自身何がいけないのかサッパリわかりません。
彼女達は全員年下で7〜12歳ほど年齢差がありました。

私の年齢的にも今後チャンスが来るか分からないので少ないチャンスを無駄にしたくありません。

真剣に悩んでます。何かいい解決方法やアドバイスなどありましたらよろしくお願いします

Aベストアンサー

ドキドキしない、というのは、力強さを感じないということでは。
知性とか行動力とか筋肉とか。

女性との付き合いにおいて、相手を引っ張っていくとかしてますか。
あとは、筋トレ。

あなた自身にドキドキしなくても、ドキドキする場所に連れていくという手もあります。
夜景とかディズニーとか。

Q付き合ってまだ約2週間ぐらいなんですが、Hがしたいと彼が言ってきます。でも私はまだHをしたくあり

付き合ってまだ約2週間ぐらいなんですが、
Hがしたいと彼が言ってきます。
でも私はまだHをしたくありません。
なぜなら彼が体目的じゃないかな?と、思うからです。体目的?って聞いても違うって言われます。
昨日もキスを何度もされて「Hしたい…」と言われましたが何度も断りました。
そのこともあり、今日彼に別れようと言いましたがその後何度も何度も電話がかかってきますが怖くて出てません。
やっぱり別れて正解ですよね?
やっぱり体目的ですよね?

Aベストアンサー

あなたのような考えだと、一生男性とは付き合えないです。
愛する人とセックスしたいと思うことは(何かの障害でもない限り)至って自然なことで、それを「体目的」と言ってしまえば、体目的じゃない恋愛なんて無いからです。

自分は彼にそこまでの疚しい意図(体だけで捨てるとか)があったとは到底思えませんが、もしそういう可能性が万一あるとしても、自身が少しの損をしてでも愛を貫く覚悟も無く、その程度の意思のズレで簡単に別れられてしまうなんて、つまりあなたの彼への思いなんてその程度なのでしょう。別れた方が彼の為にもいいと思いました。

それにしても、Kiss-doraさんは「不安だから」「怖いから」と自分のことだけ。少しはそれに振り回される人の気持ちや立場のことを考えたことがあるのでしょうか? 「自分が傷付いても、後々失敗しても、後悔は無い。そのくらい、自分にとって魅力的で必要な人」・・・そんな風に思えるほど情熱的に強くなれたことがあるのでしょうか。人から与えられるばかりではなく「自らすすんで人に与えられる人間」であったことが、一度でもあるのでしょうか。
そういう意味では確かに、Kiss-doraさんはまだ恋愛や交際なんてやってるような器じゃないのかもしれません。もっと大人になってください。(断っておきますが、セックスしたくないのが悪いと言ってる訳ではありませんよ。誰かと共に生きるからには、犠牲にすべきことや、双方が譲り合うべきことがあるということです。)

あなたのような考えだと、一生男性とは付き合えないです。
愛する人とセックスしたいと思うことは(何かの障害でもない限り)至って自然なことで、それを「体目的」と言ってしまえば、体目的じゃない恋愛なんて無いからです。

自分は彼にそこまでの疚しい意図(体だけで捨てるとか)があったとは到底思えませんが、もしそういう可能性が万一あるとしても、自身が少しの損をしてでも愛を貫く覚悟も無く、その程度の意思のズレで簡単に別れられてしまうなんて、つまりあなたの彼への思いなんてその程度なのでしょう...続きを読む

QDV彼氏と7年付き合ってて、別れたい。暴力が怖くて

彼氏と7年付き合ってます。
付き合って5年で初めて暴力をふるわれました。それから付き合って7年で二回目の暴力を受けました。暴力の理由は私が浮気をしたり、隠し事をしたときです。確かに悪いのは私ですが、怖くて喧嘩でぶつかり合うこともできなくなってしまって、今後一緒にはいられません。
しかし、これまで、何度か別れを切り出したことはありますが、怒って相手にしてくれなかったり、暴力をふるわれたときは泣きついてきました。ごめんとはあまり言いませんが、とにかく別れたくないといわれて、わたしも嫌いになったわけではないので、別れることができませんでした。
普段別れを切り出したら、怒り出しそうでとても怖いです。
どうしたらいいでしょうか。

Aベストアンサー

5年目からだとしても、もう2年以上暴力の恐怖を感じながらつきあわれているというのは、大変なストレスだと思います。心から同情します。
その前は何もなかったのですか?
ご承知かもしれませんが、DVとは、自己中心的な性格やジェンダー・バイアス(女性を男性の格下と捉える性的偏見)、暴力を肯定する気持ちなどが原因で、妻や恋人など身近なパートナーを支配・コントロールすることから発生する以下のような暴力の総称です。
・身体的暴力
・物に対する暴力(物を投げる、壊す、ドアをバタンと閉めるなど)
・言葉の暴力(どなる、けなす、相手の欠点をあげつらったり否定する、自分の価値観を押しつけるなど)
・精神的暴力(こわがらせる、束縛、無視など)
・性的暴力(セックスを迫る、避妊に応じないなど)
・経済的暴力(生活費を出さない、仕事をやめさせるなど)

ですから、身体的暴力以外の上のような抑圧的な「暴力」はなかったのか、検証の必要があると思います。

又、回答者の中にも以下の2点に関しとんだ勘違いをされている方がおられますね。こうした無理解とも被害者は戦わなくてはならないので、二重の苦しみだと思います。

1)DV被害者の範囲には、恋人や内縁関係の人も含まれます。そのような未婚の関係者に対するDVを特に「デートDV」ということもありますが、DVもデートDVも、状況は同じであり、同じように加害者を弾劾、被害者を保護すべきです。

2)DVで非難されるべきは、100%加害者のみであり、被害者に責任を帰すべきではありません。「あなたにも悪い所があるんじゃないの?」というセリフは、絶対に口にしてはいけないものであり、それを言った人は加害者の味方、被害者に対して二重の苦痛を与える者として弾劾されるべきです。
しかし、悩ましいことには、外から見る限りでは、加害者は善人のカツラをかぶっていることも多く、見分けがつかないことも多いし、彼らは、正当化、責任転嫁の名人なので、周囲の人も騙されることも多いのです。

ですから、家族や友人に相談することも結構ですが、あなたには是非、DVの専門機関(私の過去回答を参照下さい)に相談して頂きたいと思います。

又、別れる方法としては、一緒に住んでいる場合には、置手紙をして出てくればいいし、そうでなければ、メールで一言送って消えるのもいいでしょう。「あなたのやっていることはDVです。」と突きつけるのも有効です。
しかし、仲々彼の見えない所に姿をくらますのも難しく、見つかると大変と言うことであれば、上記の専門家に相談して下さい。

私のプロフィールから検索すると、過去に関連質問が沢山ありますので、参考になると思います。どうぞ自分の人生を大切にして下さいね。

5年目からだとしても、もう2年以上暴力の恐怖を感じながらつきあわれているというのは、大変なストレスだと思います。心から同情します。
その前は何もなかったのですか?
ご承知かもしれませんが、DVとは、自己中心的な性格やジェンダー・バイアス(女性を男性の格下と捉える性的偏見)、暴力を肯定する気持ちなどが原因で、妻や恋人など身近なパートナーを支配・コントロールすることから発生する以下のような暴力の総称です。
・身体的暴力
・物に対する暴力(物を投げる、壊す、ドアをバタンと閉めるなど)
...続きを読む

Q彼女を自宅に連れ込みましたがHを我慢しました

30前半男、彼女22歳大学生です。

3回目のデートで、とてもいい雰囲気になったので、
食事の後に、公園で初キスをしました。
(拒まれることはなかったです。抱きしめて顔を近づけたら、ちょっと笑いながら、「いいですよ」)って感じでした。

ディープキスもOKだったので、しばらくキスしたあと、
「この後、どうする?よかったら家にきて飲みなおす?」

とダメもとで聞いてみたところ、「電車の時間もあるので、遅くまではいれないですけど・・・」
とのことだったので、OKと判断して自分の家に連れて行きました。
(この時点で時間は21時半ぐらい。彼女の終電は0時ぐらいです)

自宅でちょっと飲みなおしてから、もう一度キスをしても全然拒まないので、
我慢できなくなって、オッパイを触ろうとしたら、笑いながら「ダメですよ」といわれたので、
ちょっと早いかなと思って、我慢して、その後しばらく話してから、終電前に送っていきました。

自分としては納得しているのですが、ちょっともったいなかったかな?とも思います。
彼女の拒みが本気かどうかわからなかったので、もう少し強引に迫ってあげるべきだったでしょうか?

30前半男、彼女22歳大学生です。

3回目のデートで、とてもいい雰囲気になったので、
食事の後に、公園で初キスをしました。
(拒まれることはなかったです。抱きしめて顔を近づけたら、ちょっと笑いながら、「いいですよ」)って感じでした。

ディープキスもOKだったので、しばらくキスしたあと、
「この後、どうする?よかったら家にきて飲みなおす?」

とダメもとで聞いてみたところ、「電車の時間もあるので、遅くまではいれないですけど・・・」
とのことだったので、OKと判断して自分の家に連れて行きまし...続きを読む

Aベストアンサー

おばさんです。

ん~~~ん・・・。ちょっともったいなかったかも…。

ディープキスもOKで、自宅のパターンでしょ…。

でも、彼女にも内心その気があったとしても、まぁ、まだ3回目。

彼女としても3回目で<軽く>みられるのも…という所もあったんじゃない?

ここは彼女の顔を立てて、我慢した事は好印象だったと思います。

学生さんという事もあり、強引に迫るのではなく雰囲気に付き合って、まだ少し<我慢>が強いられそうな気もします(笑)

その我慢も彼女を大切にしている証になりますよ。

<我慢>、頑張ってね(笑)!!!

Q7年付き合っていた彼氏に、別れを告げられました。理由は6年間ずっと遠距離で、彼がもう待てなくなった。

7年付き合っていた彼氏に、別れを告げられました。理由は6年間ずっと遠距離で、彼がもう待てなくなった。というもの。嫌いではないけど、もう待つのが嫌になったと言われました。私自身、別れたくはなかったですが、彼の気持ちが切れているのに、無理に付き合いたくはなかったので。別れて約4ヶ月が経ちますが、やはりまだ彼のことが気になります。復縁したいとも思っているのですが、かのうでしょうか?

Aベストアンサー

7年間ものお付き合い…長いお付き合いだったのですね。
そして遠距離での時間も6年だったとは…。
別れてしまった今となってはですが、、
それまでの間、たとえその6年が遠距離だったとはいえ
7年という二人でのお付き合いの中で、それ以上の進展も出来ず別れに至った原因。
そこには…それだけの理由があったのではないでしょうか?
7年ですよね…。
彼が別れを切り出したこと…、たとえ遠距離であれ、
お互いに相手のことを大切に考えてのお付き合いであれば、
二人で二人の目標をもってのお付き合いも出来たのでは?
期限がないものは‘’不安‘’の方が打ち勝つようになり、
心が駄目になってしまうものかも。

根本的な原因は必ずどこかにあるでしょうが…
その原因を解消しなければ、これからも彼との未来は難しいでしょうね…。

Q一回目のデートは映画館 二回目のデートはカラオケ 三回目のデートはどこか迷ってます。 自分と彼女は大

一回目のデートは映画館
二回目のデートはカラオケ
三回目のデートはどこか迷ってます。
自分と彼女は大一です。バイト先で知り合ってまだ付き合ってはいません。でも2人の相性は合っています。2人の時間をお互いに楽しめてると思います。LINEのトークは2ヶ月前くらいからやっています。たぶん友達以上の関係なのです。僕は彼女が好きだから付き合いたいです。彼女が自分を好いてくれているか分かりません。けど、悪い印象ではないと思います。だから次のデートで一度好きだということを告白したいのです。2人が付き合えるようなシチュエーションを教えてくれたら嬉しいです。感謝します。みなさんのコメントを参考にしたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

映画もカラオケも、インドアで照明暗めですから、
外の空気を吸えるところ~または、悪天もあるので、明るめの場所で、のんびり歩けたりできる所で、ぼちぼちしゃべれるところ
~~動物園、公園、水族館、遊園地、美術館、、、

Q7年前に私がフって別れた元彼がいます。

7年前に私がフって別れた元彼がいます。
彼とは4年付き合っていてお互いすごく好きだったのですが、お互い就職して環境が変わってから私の気持ちがだんだん冷めてきてしまって別れました。
彼からは何度も戻りたいと言われましたがもう【彼氏】の対象として見れなくなってたので何度も断りました。
私は友達で何でも話し合える関係でいたいと言ったけど元彼は『それ(友達として)は無理かも』と言われ‥それからはお互い連絡していませんでした。

その後は私は彼氏ができてその彼氏と結婚しました。


元彼と別れたことは後悔してないし今の旦那との結婚も大変なこともあるけど子供も2人できて幸せに生活してます。

でも元彼との付き合いがすごく深かったというかお互い初めて本気で好きになれた相手だったので、別れたのも嫌いになったからではないし、人としては好き(like)なのでいつもなんとなく気になっています。
それは未練とかではなくて、ずっと会ってない仲良い友達に『どうしてるかな?』と思う気持ちと同じなんです。


私としては一度連絡とってみたいと思うのですが、振られた元カノから連絡くるのって迷惑でしょうか?

7年前に私がフって別れた元彼がいます。
彼とは4年付き合っていてお互いすごく好きだったのですが、お互い就職して環境が変わってから私の気持ちがだんだん冷めてきてしまって別れました。
彼からは何度も戻りたいと言われましたがもう【彼氏】の対象として見れなくなってたので何度も断りました。
私は友達で何でも話し合える関係でいたいと言ったけど元彼は『それ(友達として)は無理かも』と言われ‥それからはお互い連絡していませんでした。

その後は私は彼氏ができてその彼氏と結婚しました。

...続きを読む

Aベストアンサー

30代既婚者男です。

私にもあなたと同じように、過去に一人だけ心に残る
恋があります。
ですからあなたの思いは理解できないわけではありません。
でも、そうした過去に意識を集中させていると、今の流れが
良くない方向へ進みます。
あなたにも今があるように、元彼にも今があります。
お互い違う道を歩き出し、それぞれ大変ながらも幸せに暮らして
いるのですから、良い思い出のまま、あなたの心に大事にしまって
おくほうがいいと思います。

あなたは何でもない思いで連絡したとしても、もし彼の今が
あまり幸せと感じていないとしたら、彼はあなたにまた思いを
再燃させる可能性だってあります。
そうなるとあなたの今の生活が少しずつおかしくなってしまう
恐れもあります。

人がこうした過去の輝かしい思い出を見る時というのは、
何か今の生活で辛いことや、幸せを感じられないような状態
な場合が多いです。
今のご主人と何かあったのでしょうか?
もしそうだとしたら、過去に目を向けるよりも、今に目を向ける
ほうがいいかもしれませんよ。
過去に生きると、全ての歯車がかみ合わず逆に苦しみが増えます。
そしてそれを解消するには、今を生きる必要があるのです。

私は妻に、その過去の人の事を話してあり、私と妻が出かける
度に、このお店は一緒に入ったの?この場所へは来たの?
ってからかわれる感じです(^.^)
それくらい私の中では、本当に良い思いでとして消化できて
いるのです。
その人も結婚して子供もいて幸せに暮らしているはずです。
私も今が一番幸せです。だからあえて連絡しなくとも、
満足なのです。
彼女が元気にこの同じ空の下で、生きていてくれるならば、
それだけでいいのです。
別れという道を選んだのは必然です。お互いそれぞれ違う人と
出会い、結婚して生きていくことが必要だっただけのこと。
私は今の妻と出会うには、必要な出会いだったのだと感謝して
います(^.^)

どうかあなたも今の生活を大切に、今を生きてください(^.^)

30代既婚者男です。

私にもあなたと同じように、過去に一人だけ心に残る
恋があります。
ですからあなたの思いは理解できないわけではありません。
でも、そうした過去に意識を集中させていると、今の流れが
良くない方向へ進みます。
あなたにも今があるように、元彼にも今があります。
お互い違う道を歩き出し、それぞれ大変ながらも幸せに暮らして
いるのですから、良い思い出のまま、あなたの心に大事にしまって
おくほうがいいと思います。

あなたは何でもない思いで連絡したとしても、もし彼の今が
あま...続きを読む

Q彼女は重たい彼女なのでしょうか。 付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 週1、ないしは2週間に1回会

彼女は重たい彼女なのでしょうか。
付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
週1、ないしは2週間に1回会っていて、社内恋愛になります。
LINEが朝から晩までガンガンくる状況で、返信すると数秒で返信が来ます。仕事とかですぐに返信できない時もありますが、返信がないと連続してLINEがきますし、既読になっているか確認しているみたいです。
前、いきなり私の気持ちということで一生一緒にいたいとか、私を安心させて欲しい、毎日好きと言って欲しいとLINEがガンガンきて、返信をどうしたらいいかわからなくなりました。
相手は他の人に、自分からデートの詳細を事細かく話しているためプライベートが赤裸々にされています。
以前、デートする日に急遽仕事が入ったため、会えない旨をLINEしたら、いきなり怒ってきてその日会えないのはいいけど、今日は仕事が終わったら私の家に来てと言われました。自分の気持ちを押し付けてしまっている感じです。
会うと、いちゃいちゃしたいといいずっとキスをして欲しいと言われます。
彼女は精神的にむらがあり、浮き沈みがあるため薬を飲んで安定させています。
少し疲れてきました。
やはり、彼女は重たい彼女なのでしょうか。よろしくお願いします。

彼女は重たい彼女なのでしょうか。
付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
週1、ないしは2週間に1回会っていて、社内恋愛になります。
LINEが朝から晩までガンガンくる状況で、返信すると数秒で返信が来ます。仕事とかですぐに返信できない時もありますが、返信がないと連続してLINEがきますし、既読になっているか確認しているみたいです。
前、いきなり私の気持ちということで一生一緒にいたいとか、私を安心させて欲しい、毎日好きと言って欲しいとLINEがガンガンきて、返信をどうしたらいいかわからなくな...続きを読む

Aベストアンサー

あなたが重いと感じてしまっているならその通りなのですよ。
彼女の一生を受け止める覚悟を持てず、別れる騒ぎをすれば、彼女が死ぬと言い出すのが目に見えていますから、大変なのはこれからだと思います。
薬を飲んでいる人のメンタルは危ういのです。

QW不倫で別れた後、7年後にDNA鑑定依頼

約1年半W不倫をしており7年前に別れていた相手から、突然メールが来ました。
内容としては、旦那さんが、子供が自分の子として信じられないからDNA鑑定をしたいと言い出しているとの内容でした。
私としては、別れた後に生まれていた子供でしたので、自分の子供であるなどの疑いはまったく持っていなかったのですが、相手の女性は私の子供であることを否定しきれていない様子で、旦那さんのDNAと私のDNAをすり替えたいと依頼されました。
子供が私の子だとしたら、関係ない話なのかもしれませんが、7年前に別れる際、相手の旦那さんに不倫がみつかってしまった事で、相手の旦那さんとの話し合いを行い、正直私としては過去の過ちとして受け止めていました。
突然のことでどのように対応したらよいかわかりません。私がとるべき行動を教えてください。

Aベストアンサー

民事ではDNA鑑定は強制出来ませんよ。
例え調停を起こされても、徹底的に鑑定拒否すればいいんです。
不貞行為が原因で暴力事件に発展し、刑事事件になった場合は、DNA鑑定は強制されます。
あなたの取るべき行動は、DNA鑑定は徹底的に拒否しつつ、今後の調停に備えて弁護士に相談し、成り行きを見るという事でしょう。
それはともかく、妊娠の可能性がある不貞行為というのは、罪が重いですね。
こういう状況に至ったのは全くもって自業自得ですから、あなたには全く同情の念を感じませんが、あなたのご家族はお気の毒です。

Q男性に質問があります。 29歳の男性で、まだ女性と付き合った事も一度もなく、手を繋ぐ事も、キスさえし

男性に質問があります。

29歳の男性で、まだ女性と付き合った事も一度もなく、手を繋ぐ事も、キスさえした事もなければ、Hもした事ない童貞の男性は、一生Hしなくても、男性の体は大丈夫なのですか?
それとも、病気になったりとかは、ありますか? よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それが原因で病気になるとは思わないが
男女共に早くに更年期障害が来そう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング