電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合って今年で7年になる彼女が居ます、でもまだHを1回もしてません。Hといってもキスや胸などの愛撫はOKなのですが、ちんちんを入れるのだけNG(避妊してもNG)なんです、
彼女に理由を聞いたら入れるのだけは結婚するまで絶対に嫌だの一点張りで、話し合いにもなりません。
彼女が言うにはまだHの経験は無いようです。ラブホテルなどにはもう何十回と行きましたが、Hはいつも途中で終了してしまいます。彼女が機嫌のいい時はFしてくれる事もあるのですが・・・。歳はお互い23です。
皆さんはこうゆう関係をどう思いますか?7年もH無いの信じられますか?彼女の事は今でも好きですし、出来る事なら後約1年結婚するまで我慢したいのですが、最近我慢の限界を感じています。男性・女性両方からのたくさんの意見お待ちしてます。

A 回答 (18件中11~18件)

dooo1480さん、はじめまして。


下の回答者の方達のレスは読んでないのですが・・・

今時、珍しく堅い彼女さんですね。
何十回とラブホテルに行きながら、我慢してきたdooo1480さんも
偉いです。余程、彼女のことが好きなんでしょうね。
高校生からのお付き合いなんですね。
>7年付き合ってHしてないです。信じられる?
信じられないです。そこまで意志が強いなんて・・・。
でも後1年で結婚するんでしょう?
我慢するしかないでしょう。
>最近、我慢の限界を感じています。
いままで風俗とか利用した事、ないのでしょうか?
抵抗が無ければそういう所で発散するのもいいのではないかと
思いますが・・・どうですか?
彼女の耳に入れる必要も無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時、珍しく堅い彼女さんですね。・・・堅過ぎて困っております。でも後1年で結婚するんでしょう?・・・これは予定です、1年後位ならお金も多少貯まってますし仕事の方も落ち着いてるだろう(現在は新入社員)という事です。いままで風俗とか利用した事、ないのでしょうか? ・・・今まで行った事はありません。抵抗もかなりありますし、彼女は行っても良いよと言ってくれるのですが、ヤッパリ自分だけいい思いをするのも後ろめたいです。友人の様に風俗にハマってしまいそうで怖いというのもあります。

お礼日時:2001/07/07 08:49

こんばんは。

 的外れなアドバイスでしたらごめんなさい。

dooo1480さんはとても優しい方ですね。 それに彼女のことが大好きで大切にしているということがよくわかります。 同じ女性の立場から言わせていただくと、あと1年待ってあげて欲しいなという気もしますが・・・。
やはり一度話し合いをしてみてはいかがでしょうか? dooo1480さんの気持ちを彼女にもう一度きちんと伝えて、dooo1480さんがHを我慢しているということや男性の生理(って言うのでしょうか?Hについて女性と違う点など)について話をしてみてはどうでしょうか? 彼女はまだ男性についてよく理解していないのでしょうからね。 もちろん彼女の話も聞いてあげてください。 Hに対する恐怖心、羞恥心、うしろめたさなどいろいろあるのだと思います。 妊娠や病気などに対する恐怖心であれば、正確な知識がないから怖いのですから、一緒に勉強すればいいと思います。 頑張って話し合いができるといいですね。 

最後に一言、誰とでも簡単にHしてしまう女性よりはずっといいですよ。 
彼女のことを大切にしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方から意見を頂けてとても嬉しいです。あと1年待ってあげて欲しいなという気もしますが・・・。・・・私も我慢したいのですが、自分の中で抑えきれなくなってきているというのが本音です。まさに”我慢にも限度がある”って感じです、本能的な事を理性で無理して抑え付けている訳ですからね。dooo1480さんの気持ちを彼女にもう一度きちんと伝えて・・・私の気持は今まで何度も伝えましたし真剣に話し合いもしてきました、でも駄目な物はダメって事でお互い譲らずいつも平行線をたどってしまいます。Hに対する恐怖心、羞恥心、うしろめたさなどいろいろあるのだと思います。・・・それはある様です、特に痛みに対して強い恐怖心があると言ってました。 誰とでも簡単にHしてしまう女性よりはずっといいですよ。・・・確かにそうですね、でも極端過ぎますよね。 
●dooo1480さんがHを我慢しているということや男性の生理(って言うのでしょうか?Hについて女性と違う点など)について話をしてみてはどうでしょうか?●
〇・・・これを私が何度も伝えようとしても彼女は男から言われるからか全く理解してくれません。そこでmatildaさんからこの事について教えてやって頂けないでしょうか?同じ女性から言われればキット分かってくれると思いますのでよろしくお願いします。〇

お礼日時:2001/07/07 09:12

ご質問を読んで、私はそんなに不思議な事だとは思いませんでした。

というのは、私も大学生の時は彼女と同じことを言っていたから。
私の場合は、学生の内にHをするのは、絶対にイヤだったんです。自分が親になる力も自信もないのに、無責任な事はできない…という思いが強くて。避妊って言っても、絶対とは言いきれないじゃないですか。(率直に、Hすること自体に対して「怖い」という気持ちもありました)
だから、付き合って3年間(学生の間)は、Hはしませんでした。dooo1480さん達のように、ホテルに行くこともありましたが、本番は絶対NG!
彼(今のダンナ)は当然、求めてきました。でもそこは、きちんと自分のポリシーを話して、理解してもらったのを覚えてます。あ、でもたまにそのネタでケンカもしましたけどね…(^^ゞ
彼女が同様の考えをお持ちなのか、それとも別の理由があるのかは、分かりません。あるいは、漠然とイヤだという思いがあるだけなのかもしれません。
でも、「Hの経験があるのにあなたとの関係を拒んでいる」というのではなくて、「初めてのHは結婚までしたくない」と言うのなら、それ程心配する必要はないような気がします。
彼女の考えをじっくり聞いてみてはいかがでしょう?彼女の事を大切に思っているあなたなら、正直な気持ちを話してくれるのではないでしょうか。

それから、No.5のhiro1001さんのご意見、大賛成です。1年くらい短い、短い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生の内にHをするのは、絶対イヤ・・・これは私もそう思って我慢してましたが、さすがに20過ぎて定職についてからも拒まれた時は僕は信用されてないのかな、僕の事本当はHする程愛してないのかな、何か他に理由があるのでは・・・と色々考えてしまいました。でもたまにそのネタでケンカもしましたけどね・・・私達もこの事が原因で最近余り逢わなくなってます。「初めてのHは結婚までしたくない」と言うのなら、それ程心配する必要はない様な気がします。・・・そうですか、少し安心しました。彼女の考えをじっくり聞いてみてはいかがでしょう?・・・今日実は3週間ぶりに逢うのでじっくり彼女の考え、聞いてみます!

お礼日時:2001/07/07 09:53

交際の始まった年が16歳でしょう。


今最終ラウンドが拒否されるのは、そのお付き合い開始の年をまだ引いているからではないでしょうか。
ここまで来たら、もういっそ結婚する迄なんて一寸こだわりのある人間なら考えてしまいますよ。
23が早いと思ったら、来年まで待っても良いでしょうが、この際7年も8年も一緒だという気にはなりませんか。
我慢なんて考えずに、あと一年すれば好きなだけ出来るくらいに考えておけば、良いじゃないですか。
なんて人ごとだから言えるのかも知れませんね。
でも、初めての年が24だった人なんて世の中にはごまんと居ますよ。
お初の感激に向けてもうしばらく他の事を考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際の始まった年が16歳でしょう。・・・17歳です、私が今年で24ですから。 あと一年すれば好きなだけ出来るくらいに考えておけば、良いじゃないですか。・・・そうだといいんですが、彼女Hが最近気嫌いになったと言ってたので結婚してからもこんな状態(Hを拒まれる)が続くのではないかと非常に心配になります。初めての年が24だった人なんて世の中にはごまんと居ますよ。・・・私は人様の事はどうでもいいという考えですので。24で初体験の人がどれだけ沢山居ても私がH出来る様になる訳じゃありませんしね。お初の感激・・・ホント、早く彼女との一体感とあの気持ち良さを体験してみたい物です。

お礼日時:2001/07/07 10:04

もし全くの考え過ぎでしたらお許しください。


あくまで「1つの想像」としてお聞きください。
何らかの理由で、彼女自身が自分の○○の部分にコンプレックスをお持ちなのでは?
形状や毛の有無や色や匂いや・・・・もしも他人と違うという事で傷心があっての「こばみ方」だとしたらと考えました。
もしそうでしたらあなたが優しく相談にのり、包容力をもって彼女の心を理解してあげてください。

あくまで想像ですので勘違いでしたらすみません。
(そこまで拒む理由は本当に結婚までの事なのか、少々疑問を持ってしまっただけです。お許しください)

どうぞ楽しく恋愛出来る様、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何らかの理由で、彼女自身が自分の○○の部分にコンプレックスをお持ちなのでは? 形状や毛の有無や色や匂いや・・・・もしも他人と違うという事で傷心があっての「こばみ方」だとしたらと考えました。・・・それは無いと思います。形他もごく普通ですし、胸も普通より少し大きい程度ですから。顔も小顔だし風吹ジュン似でカワイイですし。そこまで拒む理由は本当に結婚までの事なのか・・・それが一番の問題ですよね、彼女は痛みも拒む理由だと言ってました。

お礼日時:2001/07/07 10:12

あなたは、とても彼女のことが好きなんですね。


7年も我慢するなんて、若いあなたには
生き地獄のようなもの なのではないでしょうか?

後、一年だったら7年我慢したのならば
せっかくなので、もう1年頑張ってみては?

女性側も多少の我慢はあるはずです。
それを、きちんと守ってる彼女は立派です。
そのへんも考慮に入れて、話し合いをしてみては?

「こんなに我慢してる」
という気持ちは きちんと彼女に伝えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、とても彼女のことが好きなんですね。・・・はい好きです。愛してなければ7年も我慢できませんよ! 7年も我慢するなんて、若いあなたには 生き地獄のようなものなのではないでしょうか?・・・その通りです、最近は愛撫も拒まれるので参っています。 一年だったら7年我慢したのならばせっかくなので、もう1年頑張ってみては?・・・出来るだけ頑張るつもりです。女性側も多少の我慢はあるはずです。・・・それは初耳で驚きました、そうなんですね少し自分本位になっていました。「こんなに我慢してる」 という気持ちは きちんと彼女に伝えて下さい。・・・これは今まで伝え過ぎて逆効果でした。彼女には強いプレッシャーになってしまった様です。

お礼日時:2001/07/07 10:21

先日、離婚した友達(女)の場合。


結婚して5年という年月でしたが、Hは1回もなっかったそうです。婚前交渉も。
離婚の原因はそれだけではないと思いますが、Hはとても大切だと思います。
これまた、友達の話しですが、結婚して出産した後、まったくHがないとのこと。最近では、奥さん(友達)が我慢できず、旦那を犯しているそうです。
「体ではなく心だ」というのは分かりますが「体」にも相性はあると思います。性格が合わなくても体の関係が良くて離れられないという人もいます。
とことん話しあって、それでも彼女がOKを出さないのならちょっと間を置いてみるのもいいと思います。
それでも、彼女のことが好きならまた考えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日、離婚した友達(女)の場合。 結婚して5年という年月でしたが、Hは1回もなっかったそうです。婚前交渉も。 離婚の原因はそれだけではないと思いますが、Hはとても大切だと思います。・・・それはH出来ないのが原因だと思いますが、結婚して5年もというのは何か他に理由がありそうですね。Hは男にとって愛してるという気持を表現する最大の行為なので、これはホント同感です。結婚して出産した後、まったくHがないとのこと。最近では、奥さん(友達)が我慢できず、旦那を犯しているそうです。・・・子供を産んだ後の女性は性欲が強くなると聞きましたが本当だったんですね。旦那を犯している??羨ましい限りです、でも少し怖いな。 とことん話しあって、それでも彼女がOKを出さないのならちょっと間を置いてみるのもいいと思います。・・・考えてみます。

お礼日時:2001/07/07 10:31

アドバイスって言うほどのものじゃないのですが、私も同じような経験があります。

まぁ、私の場合は私がその彼女と一緒でした。
 今はもうその彼とは別れていますが、当時彼氏の事はすごく大好きだったし、お互い結婚も考えてた。正直、怖かったんだよね。あの時は。何が怖いのかわからなかったし、今もわからないけど、今では普通にHしたりしています。
 ただその時は、お互い若かったし、もしも仮に妊娠してしまったら?その思いが不安となって、NOという形になってしまっていたというのはありました。それに、友達に中絶した子がいたから、余計に怖かったのもあったしね。
 もしかしたら、いろいろ悩んでいるんじゃないでしょうか?その彼女も。
 あなたも、我慢の限界を感じているとの事ですが、彼女とちゃんとそういうとこも話をしたほうがよいのではないでしょうか?
 男性と女性では、根本的に考え方も違います。ですが、話し合わなければ、お互いの考えていることが、いくら7年も交際を続けてきたからと言って、完全に分かり合っているとは言えないでしょう?
 話し合いにならない、と言いますが、ではなぜ彼女は話をしようとしないのか、彼女が何を考えているか、考えてみてください。
 なるべく、少しずつでもいいのですから、彼女との普段の会話からでも考えてみてください。
 あなたはとても彼女を大切に想っているのでしょうから、彼女もまた同じようにあなたを大切に想っているのであれば、きっと何か糸口が見つかるはずです。
 頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験者の方からアドバイス頂けて嬉しいです。今はもうその彼とは別れています・・・Hせずに別れてしまったというのは彼氏が余りに可哀想!男性と女性では、根本的に考え方も違います。ですが、話し合わなければ、お互いの考えていることが、いくら7年も交際を続けてきたからと言って、完全に分かり合っているとは言えないでしょう?・・・話し合いは幾度となくしてきました、でもいつも平行線のまま終わってしまいます、確かに7年付き合っても分からない事は沢山ありますね。彼女との普段の会話からでも考えてみてください。 あなたはとても彼女を大切に想っているのでしょうから、彼女もまた同じようにあなたを大切に想っているのであれば、きっと何か糸口が見つかるはずです。・・・普段の会話からですか、これは考えていなかったので試してみます。
 
 

お礼日時:2001/07/07 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A