アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手間違えたなと思ってる人ってたくさんいますか?

A 回答 (5件)

世の中の9割がそうだと思います。


でも 子供に巡り会えたのは 嫁のおかげ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。
今までも間違えたかな、、、って思う時があったんですが来月、赤ちゃん産まれるのでより不安で 涙

お礼日時:2017/11/14 04:02

え~と、大抵の人はそう思っているのでは?と思って自分を慰めたり、「あの時思い切って決めれば良かった」と忘れられない人が複数居たりして、未練の思いは誰にでもあり、中でも自分は未練がましい男の方だ。



ここが気に入った、あの感覚が恋しい、コケティッシユという面は第一順位だったのかも知れない、あれやこれやで割り切れない。
何故思い切って決めなかったのか、この優柔不断めが、と未だに夢に見るのだから恐れ入るしかない、何かの縁で焼け棒っ杭に火がつきそうな時があっても、子供が小さい/両親を面倒見なければ、
等々当り前の事に踏み切り不能、とは全く計画性も勝負根性も無い、あの三番目のおとなしい感じが強かったKチャン、仕事が一緒に出来そうなチャンス、と思った頃もあったのに、本当に会社を興して成功していたのだから、残念無念、これからではもう遅いだろうなぁ、来世は早期決断で人生を楽しむ事にしよう。
    • good
    • 2

ほとんどだと思います。



かといって、離婚したい訳じゃないし、
他の女性が、今の嫁さんより良い、なんて
保証も無いし。

今の嫁さんを一生大切にする、と決めたから
それで良いんじゃないですか。

男は、一度決めたことを、ぐだぐだ言わないの。


嫁さん「生まれ変わったら、誰と結婚したい?」

ワタシ「も、勿論君と結婚したい」



僕たちは見合い結婚だったけど、今度生まれ変わったら
君と恋愛結婚したい。
(60歳のラブレター から)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
そうですね!主人とこれ以上関係が悪くならないよう絆を深めていきます。

お礼日時:2017/11/14 10:27

他人ですから、大なり小なり自分の理想とは違うものでしょう。


間違えたと思うことがあって当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。

お礼日時:2017/11/14 02:51

たくさんいると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方もですか?

お礼日時:2017/11/14 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています