dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「恋愛について」

恋愛において7歳差って大丈夫ですか?

A 回答 (10件)

7才差、全然気にする事ないですよ!僕と妻は見合い結婚でしたが、妻は僕より15才年上の現在、50才です。

恋愛は本当に好きな人が一緒に笑ったり時に喧嘩したり出来る関係ですからそこには年齢差は関係ないと思いますよ!その人と互いに好きでいるなら楽しい時を一緒に過ごしてくださいね!周りの批判等、気にしないで素敵な恋をしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

15歳差!びっくりですΣ(゚ロ゚;)
周りの批判気にせず自分なりに頑張っていきたいと思います!
まだ片思いの状態なんですけどね…笑

お礼日時:2017/11/14 23:38

男性が上ならメリットがある。

女性が上だと後で別れてるのが多い。自分のかみさんは8歳下です街で知人に会うと「奥さん若いね」と言われると優越感を感じますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

それは優越感ありますね笑

お礼日時:2017/11/14 23:37

じいさん大正生まれだけどばあさんと10歳差ですぜ。

歴史的に見ても7歳差なんて楽勝楽勝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

10歳差!凄いですね!憧れます✨✨

お礼日時:2017/11/14 23:37

知人は25年下男性と


めでたく結婚しました。

バツイチ、3人の子持ちです。

知人は人の目を気にしない、人生に目標を持って生きる
素晴らしい方です。

ご主人は、初めての結婚で
小さな頃から姉がほしいと思いながら大人になったと言う事でした。

二人は本当に仲良く幸せです。

いくつの差ではなく、
どう生きるかではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

やはり年の差とか周りの批判とかを気にせず自分らしくいる事が1番なんですね!

お礼日時:2017/11/14 23:39

うちは14歳差です!!



半分なんて何も問題なし\( 'ω')/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

半分ですね笑
「問題なし」と言っていただけて嬉しい限りです(*^^*)

お礼日時:2017/11/14 23:41

男性が年上なら少しも珍しいことじゃないでしょう。


女性が年上の場合はちょっとだけ珍しいかもしれませんが普通に有り得ることでしょう。
結局、当人達がどう思うかの問題でしかないわけですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

やはり自分達がどう思うかですよね。。
周りの批判など気にせず頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/11/14 23:42

七歳差なんてのは年の差に入らないよ。

私は主人と25歳差だし。
ただ、付き合う分にはいいけど、結婚となるとそれ相応の覚悟とか必要になります。親の説得もすんなりはいかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

なるほど、親の説得難しそうですね。。

お礼日時:2017/11/14 23:43

結婚でも恋愛でも何ら問題ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

そう言っていただけてとても嬉しいです!!
気持ちが楽になりました(*^^*)

お礼日時:2017/11/14 23:44

大丈夫です。


何の問題もないと思いますが。
一回り差のカップルも結構いますから。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

そう言っていただけると安心する限りです(*^^*)
確かに一回り差のカップル結構いますよね!

お礼日時:2017/11/14 23:45

大丈夫だった人もいれば、そうでなかった人も知っています。


あなたは、そのどちらでしょうかね。

どちらが上かは存じません。
ただしどのような場合でも、継続しようとする努力は不可欠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

継続しようとする努力は頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/11/14 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!