プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ホストと身体の関係を持ちました。

ホスト自体、先月に行くのが初めてでそこからお店にも行っていません。

ずっと連絡をとっていて、LINEの流れで「家に来る?」と言われ行ってしまいました。

家に行くってことはそういうことかなーとは思っていたので、覚悟はしていました。

最中、「俺ら付き合お?」と言われましたが、ホストという職業柄信用することができず返事はしませんでした。
その日から、そのホストからは連絡がきていません。


やはり、ホストはヤりたいだけだったのでしょうか?

一回しか会っていないホストに身体を許したのはおかしいんでしょうか?

A 回答 (6件)

ホスト全員が、そうとは言いませんが、その男は、あなたを


セックスの処理に利用したんですね。
連絡が無いのは、金は引き出せ無いと 踏んだのでしょう。
あなたのおっしゃる通り、早計でしたね。

元ホストをしていた人に聞いたのですが、仕事に誇りをもって、プロに
徹している方もいらっしゃいますが、多くは楽をしてモテたい、
セックスができて、金儲けがしたいが、結構いる とのことです。
    • good
    • 1

付き合お?→うん、と言えば仕込みに入る(常連に仕立てて金を使わせるから始まり頃合いを見て風俗などで金を稼がせる、AV出演など強要する)。



スルーされた→この女使えないわ〜(金にならない)、と判断した&執着するほどのレベルの女じゃないので連絡してこない。
金になるレベルの女ならスルーされてもしつこくあちらから連絡来ます。

またはリピーターも沢山居るので困ってないレベルのホストなら女は沢山いますからやはり執着しない。

或いはしつこくすると逃げるので音沙汰無しにして貴女からの連絡が来るのを待つ作戦(押してダメなら引いてみる)。

ホストは女を金としか見てません。
ヤる=女をその気にさせるための枕営業。
付き合う=仕込みです。
くれぐれもそれは忘れないようにしてください。
    • good
    • 2

やはり、ホストはヤりたいだけだったのでしょうか? ← そうでしょう。



一回しか会っていないホストに身体を許したのはおかしいんでしょうか? ← 尻軽な女と思われています。

簡単に抱ける女なんて、それなりの男は本気で愛しませんね。

付き合えば借金地獄が待っています。
結果、都合の良い女扱いで金の切れ目が縁の切れ目です。

今回のことは過去として忘れ、次に会う誠実な男性にときめいてくださいね。
    • good
    • 4

身体を許したのは軽率だったかもしれませんね。

相手も真剣に付き合う気など無いと思います。
ホストなのでお金目的という場合もありますね。
悩んでいるあなたはきっと真面目な方なのだと思います。
今回の事は良い勉強になったと考え
健全な新しい恋を始める方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらく付き合う気はないんだろうなーと思っています。
きちんとした恋を探したいと思います!

お礼日時:2017/11/14 18:52

ホストにも色々ですから、腰掛け程度のホストであれば彼女もついでに欲しいなんて思ってるかもしれません。


でも一回でやったのはかなりまずいですね。お手軽すぎて、あなたの価値はもうなくなったに等しいでしょう。
あと、ベッドの中での言葉は信用してはいけません。
たあいのないラインでも送って反応を見られてはどうでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

このホストは凄く若い子なので、彼女も欲しかったのか、本営するための言葉だったのか…
今後気を付けていきたいと思います。

お礼日時:2017/11/14 18:50

もっと自分の体大切に!その一回でHIV感染ありえます。

しかも相手はあなた以外に回数やってるはずだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応避妊はちゃんとしてくれましたが、そうですよね…

お礼日時:2017/11/14 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!