【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

友達ってどうすれば出来るんですか?

30代半ばで友達と遊ぶって何をするんですか?公園で鬼ごっこなんて歳じゃないでよね?

出会いの場に行っても友達は出来ず、私の事を快く思わず5~6コ年下ながら舐めてきてお前呼ばわりされたりします。

学生時代からの付き合いのある人でも1対1で出かけたりすると一発で絶交されてしまいます、18歳の時に知り合いと飯を食いに行ったら「知り合いだと思われたくない!」「話しかけるな!」とか心無い事を言われました…

デートとかも二度目があった事はありません、半年かけて彼氏だ恋人だと言われる仲になったのに、たった20分会っただけで金輪際連絡が来なくなり、共通の知り合いも全滅してしまいました。

出会いの場に行くには毎回8000円かかり、貯金を使い果たしてしまいました、そして職場の人間関係も上手くいかず、解雇されて無職です。

なんどか再就職をしても短期間でクビになってしまいます。
気づかいや空気読みがダメで社交的ではなく、背筋が曲がっていて下を向いて歩いて声が小さい。
などなど言われても治せません…。

気づかいとか空気読みとかわかりません、知らないので気付くことも出来ません。

A 回答 (1件)

自分の好きなことをすればいいと思いますよ!!一人でも続けらる趣味です!その趣味の教室とかに行けば、自然と友達が増えるんじゃないでし

ょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報