アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

「日日草」だと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 17:41

キョウチクトウ科、春から秋の一年草。


ニチニチソウというお花のようです。
水と日光と肥料があれば
毎日咲き乱れる。
「花の名前を教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 17:41

深夜に失礼致します。



ニチニチソウ(日々草)ですね。

キョウチクトウ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83% …
「花の名前を教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 17:41

マダガスカルからの


お客さんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!