アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子のLINEって文末に「!」付けること多いですか?
男子に。

質問者からの補足コメント

  • 嫌いな人(あんまり好きじゃない)には付けませんよね?

      補足日時:2017/11/15 00:43

A 回答 (4件)

よくやりますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なくとも嫌いな人には付けませんよね?

お礼日時:2017/11/15 00:41

文末の記号って結構その人の性格による所が大きいですよ。


ただの句読点(『、』や『。』の様な)として、『w』や『笑い』とか付けるのと基本一緒です。

自分の印象を付けるためのオリジナリティ、みたいなところがあると思います。

それでも相手と距離があるとぞんざいな文になったりするので、嫌われてる訳ではないと思いますね。
    • good
    • 0

嫌いな人でもつけるときあります。


個人的な意見ですけど
彼氏とかには、笑とかw
とか使い面倒臭い人とか話を終わらせたい人、変な期待を持たせたくない人には!だけやつけない時もあります。
    • good
    • 0

よく使いますよ〜


嫌いな人でも好きな人でも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!