dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の年下男性と2ヶ月程毎日LINEで長文のやりとりをしています。

内容は他愛のない話と仕事の話です。

長文といっても何個かにくぎって話が沢山あるのですが…

お互い馬鹿にし合ったり、今度○○に行こうなど話してるのですが、脈アリでしょうか?

もしかして私の方が先輩だから全部気を遣われてるのかなと思ったり…
返信のスピードはお互い遅めです。

A 回答 (4件)

会話しないで見た時に、笑うか?笑わないか?です。



会話したら誰でも面白い話なら笑います。

そういう事をしないで目と目があった時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?って笑ってくれたりしますが、気分によりそうです笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/16 11:10

貴女に思いを寄せていますね。



彼を、年下男性と強く意識なさらないで お付き合いした方が良いです。

女性は、そういった事を
どうしても考えてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年下と意識しない方がいいのですね!
お喋り好きな男性なので、自分以外とも連絡はとってそうに思ったのですが…
実際はどうなんですかね〜笑

お礼日時:2017/11/15 22:14

顔をみて、笑えば脈あり


真顔なら、脈ナシです。

人間心理なんて簡単だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会話中は爆笑してくれます。
楽しい雰囲気作るのが上手い方だと思うので、分からないところです。

お礼日時:2017/11/15 22:17

バイトで先輩だからという気遣いはないでしょう


彼もあなたが嫌ならそんなに長くLINEをしないでしょうね
返事だけして終わらせればいいことです
脈ありでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気遣いではないのですね!
自分と会話してくれるのはただの情報収集かと考えてしまったり…
恋愛話と趣味の話もありますが…
脈アリだと嬉しいです。

お礼日時:2017/11/15 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!