プロが教えるわが家の防犯対策術!

前々回が9月2日 前回が10月2日に生理がきました。

10月15日29日 11月11日にゴムあり外だしの行為をしました。

10月の23〜27あたりに茶色っぽい生理?ぽいのが来ました。

11月の9日に妊娠検査薬をやったら陰性でした。

今度いつ妊娠検査薬をやったらいいですか?
妊娠してる可能性はありますか?

中傷はいりません。

A 回答 (4件)

最後の性行から3週間~1ヶ月後に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。その前に生理がきたら妊娠してないってことですよね?

お礼日時:2017/11/15 16:02

はい


そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 16:17

生理予定日より一カ月たったころ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/11/16 09:51

その後、今月の生理はきましたか?


11月11日の行為での妊娠はないと思われます。
もしされてたとすれば、10月の行為での妊娠となりますね。
妊娠希望なら、避妊なしにしなければ確率は下がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日来ました!

お礼日時:2017/11/17 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!