アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで友達が旅行に行ったと知ったけど、特に自分には何も言わなかった場合、こちらから旅行に行ったの?と聞いたり、SNSの写真見たよとか言わない方がいいのでしょうか?
それとも、非公開のアカウントだけど、自分には公開されていたら、楽しそうだったねと言ったり、いいねをしたりしてもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

好きなように反応すれば良いと思います。

無反応も有りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 23:57

SNSでのことは・・・要するにネット上でのことはネット上だけで対処したら良いと思います。

いいねをクリックしておいて、コメントが書けるなら書いたら良いと思います。
私も長年ブログやフェイスブックなどやってますが、ネット上でのことはネット上だけにしてほしいです。ようするに面と向かって「ブログ読んだよ」なんて言われるのはあまり好きじゃないということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 23:57

自分には公開されてるなら、言ってもいいと思いますよ。


だって見えるようにしてるの向こうでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!