電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで悪口を言われました。しかも4人に。その中のふたりはただの言いがかりで呆れました。1人は私の絵柄が苦手、もう一人はグイグイ来るのが怖い。………グイグイ来るのが怖いって…もう呆れました。
写真は私の絵が一番下、私の絵柄が苦手って言った人が真ん中、グイグイ来るのが怖いって言った人が一番上です。

「ネットで悪口を言われました。しかも4人に」の質問画像

A 回答 (1件)

それは災難ですね…


あなたのイラストお上手だと思いますよ。
でもここは「分からない事を質問する場」なので、愚痴を言う場ではありません。
そういうことは他所でやってください。
ここで言いたいなら質問をしてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね、これからは質問をしていきます。

お礼日時:2017/11/15 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!