アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

中学生女子です。
可愛いけど声は普通な子と、
ブスだけど声は可愛い(高いというか、アニメ声よりな感じの)女子、どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

おじさん ですが、この歳になると、顔の良さは飽きるので、


カワユーイ声の女性を選びます。
理由は、大人の理由で、内緒。

中学生時代でしたら、断然 可愛い子 でしょうね。
一緒に歩いていても、自慢出来る でしょう。
    • good
    • 0

性格のいい子

    • good
    • 0

前者。

黙っていても出来る事は色々と有るからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!