プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Galaxys8は、 爆発の報告最近聞きませんけど
どうなっちゃたんですか?
Galaxys8は、安全でしょうか?
皆さんは、どう思いますか??

A 回答 (1件)

バッテリーの爆発はないけども、不満は爆発している模様


http://moblabs.info/2017/05/id_1739/
http://news.livedoor.com/article/detail/12968509/

サムスンは嫌いだけども、本来携帯電話が爆発する方が異常
爆発しないのが正常。
ユーザの不満は爆発することはよくある。

心配なら、8を購入しなければよい。
あと、初期ロットは不十分な部分があるから、初期ロットを購入しないってのが当たり前。
残念ながら、日本では、初期ロットを購入出来ないでしょうけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!