dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人でペットを飼おうと思っています。
おすすめなペットはいますか?
出張で、部屋を空けることがが多いので餌を与える頻度が2、3日に1度の動物が良いです。

A 回答 (7件)

ベタ


水槽に入れるとすごく綺麗で癒されます
    • good
    • 0

魚や昆虫類など、エサと小屋掃除くらいでいいのが、いいですね!それか、ペットショップで預かってもらうのは?まあ、犬やハムスターなどのペットはやめた方がいいと思います。

    • good
    • 1

それでしたら、飼わない方がペットの為には良いと思います。

どうしてもでしたら、仕事、身分証明物を必要ですが、貸し出ししているお店を探して見て下さい。責任は覚悟して下さいね!細かく調べますからね。
    • good
    • 0

魚やエビもしくは爬虫類。


両生類は餌の頻度は少なくても構わないのですが、水換えを頻繁に行わないと臭くなります。
    • good
    • 0

両生類、爬虫類や魚、昆虫などでしょうか。



恒温動物はちょっとむずかしいですね...。
基本毎日どころか、一日何度か食事したりしますし、
飼い主が留守が多いとストレスを感じる生き物が多いですし。
    • good
    • 1

爬虫類。

虫。
ん~、、、後は思い付かない。

哺乳類的なのは無理そうですね、、、。
    • good
    • 1

鳥か昆虫くらいですね。


他は家に帰らない日があるなら無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!