アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今息子が、したしぶりに、帰ってきました。やっぱりいいもんですね。どこに居ても生きてる事が大事です。それだけでいいんですよ。みなさんもそうおもいませんか。感謝ですよ。

A 回答 (7件)

息子の立場としては、そんな風に親に思われているかと思うと、自分を大切にしつつ、しっかり親孝行したいと思いますね(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にうれしいてます。みんながそう思ってくれれば。有難うございます。

お礼日時:2017/11/16 01:19

そうですね。


で、質問はなんですか?
    • good
    • 1

やっぱり家族っていいな~って思えるのは、幸せですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/11/16 01:17

同感です。



離れて暮らせば、感じますよね、、、息子さんも感謝しているはずです。

幸せですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。有難うございます。

お礼日時:2017/11/16 08:53

嬉しいですよね。


本当にこの上ない幸せですよ。

ひさしぶりなら尚更です。

私も子どもが帰省し顔を見ただけで、嫌なことも吹っ飛んでしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。有難うございます。

お礼日時:2017/11/16 08:52

良かったですね…笑



楽しい時間を
過ごして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/11/16 08:50

そうですね。


拉致されて40年も帰ってこれない子がいるなんて、残酷すぎますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。かわいそうですね。

お礼日時:2017/11/16 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!