アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答でしりとりしてくださいって質問したら誰も回答してくれません
どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • たしかに!

      補足日時:2017/11/16 07:38
  • たしかに!

      補足日時:2017/11/16 12:49

A 回答 (10件)

こういう投稿するとすぐLINEQ民じゃないかと言われるのでやめて下さい。



まじめにまともにやってる元LINEQ民からしたら
「元LINEQ民はこれだから」とか「こんな投稿するのはどうせLINEQ民だろ」と何でもひっくるめてLINEQ民は全員そういう奴ばかりだという言われ方をされるのが本当不愉快です。
    • good
    • 0

>回答でしりとりしてくださいって質問した



これ、「お願い」ですよね。「質問」じゃないでしょ。
そこんとこ、よく考えてください。

しりとり遊びをしたいのなら、LINEなどのお遊びツールで友達としてください。
    • good
    • 1

>どうしたらいいですか



そういう質問ではない「質問」をしないことです。
このサイトの使い方を間違っているので。

ちなみに、自分のブラウザがリアルタイムで最新情報に更新されないWeb掲示板などでは、今誰のターンかが決まっていないため非同期に書き込まれる(かぶる)可能性があるので、しりとりには向いていないと思います。
    • good
    • 1

>回答でしりとりしてくださいって質問したら誰も回答してくれません


>どうしたらいいですか
恐らく、質問ではないから答えていただけなかったのでしょう。
理由については、既に回答している人のとおりかと思います。

大喜利や質問など雑談的な内容であれば、
そういった質問を許容しているテルミーなどのゆるいQ&Aサイト(アプリ)を利用すると良いかと思いますね。
    • good
    • 0

あきらめろ

    • good
    • 1

LINEQの人ですか?


ここは、そういうやり取りをする場ではありません。
    • good
    • 2

ここは、ご質問に対して回答する場所です。



お遊び なら、他のコーナーでしましょう。
あなたのような方が、一番迷惑なんですよ。自覚してくださいね。
    • good
    • 1

どーせ削除されるから、ここは遊ぶ場所じゃありません

    • good
    • 1

利用規約などを読めない、理解できないのであれば、使わないことを強く勧めます。



使い方を間違っているんです。
せっかく投稿した質問も運営の手で削除されるでしょ。

ここは雑談をするための場所ではありません。
疑問を解消するためのQ&Aサイトです。
雑談を目的とするのであれば、残念ですが他を利用するようにしましょう。
    • good
    • 2

投稿ガイドラインより



■質問ではない質問
どう考えても質問として成立しない、または解決したい問題があるとは思えないような内容を、質問として投稿しないようにしましょう。
ひとりごとのように、何を回答すれば良いかわからないような投稿。
特定の人に対してのみ発せられた単なるメッセージ。
解決したい疑問や悩みがあるとは思えないような、単なるあいさつや雑談のような投稿。

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!