プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TSキューピックカードのショッピング枠を
全て使いました。
そして支払日までにはお金を入れてて
支払日が過ぎたあとにカードの利用可能枠が
支払った金額分「利息抜き」増えていました。

それから2週間後にトヨタファイナンスから
何日までには払ってくださいとハガキできたんですが
それって払えてないんですかね?

ちなみに電話すると引落口座の印鑑が合わなかったので
引き落としができませんでしたと言われました。

私からするとお金を入れてて
しかも利用可能枠が支払った金額分「利息抜き」使える用になってるのになぜ支払いのハガキがくるの?ってなってます。

どうしたらいいのか分かりません
分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

支払日に実際に引き落としがされたのか、されなかったのか?


されてなければ支払う必要はあるし、されていれば向こう側の事務処理の不備かもしれません。
口座を確認して引き落としの有無を確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!