プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業中

私が先生に当てられて、普通に答えたら
先生「え?」私、答える
っていうのが3回くらいつづきました
それで大声で答えたら怒んなよwてゆわれました

私より声小さい子もいたのに、私だけ聞き返されました…

他にも授業中(体育)のとき、逆立ちやらなきゃだめで他の子出来てなくてもスルーするけど、私にだけ絶対「できたかー?」って聞いてきます

その他にも授業中よく私のこといじってきます

その先生は好き嫌いはっきりしてます

ちなみにわたしは普段は静かで(友達少ないから)でも、仲良いこと一緒にいたらめっちゃうるさくなります
先生はそのこと知っています

先生(保健体育の先生)も私も女です

先生は私のことをどー思ってるんですかね?
へんな文章ですみません

A 回答 (1件)

可愛いがってるんだと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!