性格いい人が優勝

3日前くらいから血混じりのおりものや茶色っぽいおりものがでます
マラソン大会の後トイレに行ったら下着が薄い血で染まっていました

生理は11月1から11月7.8日までありました。
生理はいつも予定日より早まります
性行為は10月29日が最後です

おりものの原因はなんでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 性行為の時、
    ゴムはつけたしたが
    一回つけないでやったことがあり
    その時に中出ししてないと彼氏はいってましたが、
    彼の挿入するものが出した後のように少しだけふにゃふにゃしてたことがありました

      補足日時:2017/11/16 22:38

A 回答 (5件)

スマホアプリで生理の記録をつけることをオススメします。


私は性行為がなくても、排卵日に排卵出血という不正出血があります。自分の体を把握することから始めましょう。念のため産婦人科も行った方がいいと思いますが、すぐに簡単に妊娠への不安を拭いたいということでしたらドラッグストアに売っている妊娠検査薬を使うのもいいと思います。妊娠していないということが分かるだけで、脳が安心して子宮も安心して正常になることがあります。
    • good
    • 0

早く婦人科を受診してください。

    • good
    • 0

#2です。


排卵期に、長くても3日間程度のごく少量の出血を見ることがあります。
オリモノシートでは間に合わない、3日たっても止まらない、
ということなら、できれば出血中に受診してしてください。
出血が止まると、どこからの出血なのか分かりづらくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 06:30

予定日よりも「いつも」早く生理が来るのなら、


予定日の考え方が間違っていると思います。

毎月同じ日付を「予定日」としているのなら、
(その考え方は誤りですが)
それよりも早まってくる=カレンダーの日数よりも周期が短い
=26日とか28日周期? と勝手に推測しますと・・・
排卵予定日は生理予定日の約2週間前と決まっているので、
28日周期に限っては、生理開始日~次の生理予定日の
ちょうど中間あたりに排卵予定日があります。
(生理開始日から約2週間後であり、かつ生理予定日の約2週間前)
ピッタリ2週間ではないので、だいたい26~30日周期の人なら、
生理と生理の中間あたりに排卵期があると考え、
排卵期の出血を「中間出血」と呼ぶこともあります。
11月1日の2週間後は15日なので、ちょうど排卵期ですよね。
生理周期によって排卵期はずれるので、
質問者さんの生理周期によっては、まったく見当違いの意見ですが・・・

排卵期の出血は珍しいことではないですが、
不正出血の原因が本当に排卵によるものなのかは分かりません。
ある程度察しがつくように、ご自分の生理周期を正しく把握して、
ご自分が今、生理周期のどの位置にいるのかを分かっておくべきです。
排卵出血は、少量で3日間程度なら心配ないです。

生理周期の数え方は、
生理開始日を1日目として、次の生理が始まる前日までの日数です。
(前日まで含めます)
次の生理から、また1日目としてスタートします。
正常な生理周期の範囲は、25~38日と決まっています。
この範囲におさまっても、毎月ばらばらでは生理不順です。
生理と排卵期以外に出血したら、迷わずに受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
排卵出血って通常何日なんですか??

お礼日時:2017/11/17 20:31

排卵時に出血する場合もありますよ。


ホルモンバランスの影響らしいです。
少量で数日で出血しなくなることが多いでしょうが。
量や日数が多く心配ならば、婦人科の受診をお勧めします。
学生ならば、きちんと避妊はしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
様子見てみます!!

お礼日時:2017/11/16 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!