【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

関西大学と近畿大学って結局はいくべきはどっち?

A 回答 (4件)

最近近畿大学の株が上がってきているのは承知していますが、まだまだ世間(って言っても大人の世界では)関西大学のほうが上です。

もっとも学部によっては近大の方が上のものもあるでしょうが。
http://xn--swqwdp22azlcvue.biz/kinki_c.php#1
関西私大偏差値ランキングです。ご参考まで。
    • good
    • 1

どっちも!


近畿やし!
どっちも!
関西やし!
(結^^局)
どっちでもええんとちゃうの?
    • good
    • 2

私の年代では、関関同立の下の産近甲龍で、その両者では完全に関西大学でしたが、近畿大学の最近の活躍には目を見張るものがありますね。

難易度も上がってるのでしょうが、近畿大学の方がいいのではと思います。
    • good
    • 2

それは自分が決めるべきことです。


本人の学力とか通学時間とか行きたい学部とか・・・
ここで聞くべき事ではないはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報