電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Pairsと言うサイトに
・40歳代の女性はNGまたは、かなり慎重
・40代年齢なんてかんけいない!美人なら
というコミュニティがあります。
とても失礼で、不愉快な表現だと思い経営会社に削除して欲しいと請求しましたが、
表現の自由
と返事が来ました。

表現の自由ですむのですか?

質問者からの補足コメント

  • 婚活サイトです。真面目に婚活しています。

      補足日時:2017/11/17 09:22

A 回答 (2件)

確かに気持ち分かります。


でも表現の自由なんですよね。
    • good
    • 0

そのサイトのことは全く分かりませんが、表現の自由でしょう。



女性側が、男性を職業や年収で振り分けるのと同等のものではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!