プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答がつかないので、ここ辞めたいです。やめるにはどうしたらいいのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ありがとうございます。本登録しないと回答がつかないサイトなのでしょうか?

      補足日時:2017/11/17 09:31

A 回答 (7件)

アンインストールすれば消去出来ますが、この時間帯は人が少ないような気がしますね!諦めずに質問していきましょう ^^*

    • good
    • 0

特に操作は必要ないので、書き込まなかければそれでOKですよ。


スマホならアプリを削除すればいいでしょう。

教えて!gooだけではなくgooIDごと削除してしまっていいならこちらです。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
    • good
    • 0

本登録しているならこちらからアカウントを削除してください。


https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
ニックネームだけの登録ならアプリを削除するだけです。

教えて!gooだけの利用だったなら、他の人との繋がりは0ですから、使わないなら辞めたも同然にはなります。
    • good
    • 0

削除したらきるのでは?

    • good
    • 2

本登録しなくても回答はつきます。



ただ質問によっては即答はありません。
カテゴリーをきちんと選んでいなかったり、漠然過ぎて判断に悩むもの、逆に長文で読みづらく、何を聞いているか分からないものだとなかなか回答が付かない事もあります。

昨今は若年層の利用も増えていますから、人生相談的な質問に対しては、人生経験の長い人の目に留まるまでは、待ったり再質問する事も必要になります。
    • good
    • 0

どっかのQ&Aアプリが終了した事で軽いノリの短文で単純な質問や宿題、論文手伝ってなんかの質問が大分増えて、真剣な悩みが流れる傾向にあります。



困ってるのなら根気よく質問してみてください、力になれる方の目に留まれば何かしら助言があると思います。

それでも合わないと感じるなら、他にもいくつか似たようなサービスがあるのでそちらで聞いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/17 10:40

質問1回で回答つかないから辞めたい?


多くの回答者は質問のタイトルで判断し、内容が荒らしかくだらないか
変態なら回答しません。
質問して締めもせず放置したり、お礼もしない人は敬遠します。
あなたの質問タイトルと内容は回答が得られるものですか?
今回の質問のタイトルは「回答がつかないので、ここ辞」です。
これで回答者がみてくれますか?
工夫しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目な質問なのに、なんで削除されなきゃいけないんですか?その時点でおかしいですよ。

お礼日時:2017/11/17 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!