アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラミングの問題です。
ain’t main (void)の下の t; h,の前にくる点線部分が何が入るのか分かりません(><)わかる方教えて欲しいですm(_ _)m
お願いします

「プログラミングの問題です。 ain’t 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、その点線部分以外はあっているでしょうか?

    「プログラミングの問題です。 ain’t 」の補足画像1
      補足日時:2017/11/17 16:30

A 回答 (3件)

データの型です。


hは秒数を格納するデータのようです。
h, m, sの3つはそれぞれ時、分、秒を格納するデータのようです。
はい。何が適当と考えるでしょう。:-)
    • good
    • 1

点線部以外も間違ってるねぇ.

    • good
    • 1

int t; // byou


int h, m, s; // ji, hun, byou (hour, minute, second)
です。

そのあとのh, m, sの計算方法も間違ってます。
h = t / 3600;
m = (t - h * 3600) / 60;
s = t - (h * 3600) - (m * 60);
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!