アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全に私の個人的意見を言います。
正直私は、アニメっぽい絵が好きではないです。なんか、見て心がワクワクしないというか。。よくアニメの絵を描く人がいますが、何が楽しいのか全くわかりません。私は、カラフルで個性的な絵が好きなんですが、アニメっぽい絵はへーとしか思えません。
私と同じ考えの人はいますか?

A 回答 (5件)

あまり個人的主観だけで物事の判断をするのを避けたほうが良いと思います。


好きでないけど、それを好きな人もいるわけで…

質問者さんの好きなことをに対しても、逆に「何が楽しいのか全くわかりません」っていう人もいますよ

同じ考えの人はいますよ
でも、
逆の考えの人もいます

その中で、別のことを好きな人の完成を納得しなくても理解をするのが良いと思います。

あと、好きな人と嫌いな人の比率を聞く人がいますが、好きな人の周りにはそれが好きな人が集まりますから、正確な比率を出すにはニュートラルな立場の人がランダムに意見を集めるしか、正確な結果は出にくいものです
    • good
    • 3

私は、アニメっぽいのも、カラフルで個性的なのも好きではありません。


人それぞれ。
あなたと同じ考えの人?いるに決まってるじゃないですか。何人人間がいるんですか。
    • good
    • 2

想像力の問題だと思います。


ラッセンやゴッホや北斎が好きな人もいます。
アニメの絵はストーリーを出させる為のキャラクターだと思います。
    • good
    • 0

カラフルで個性的な絵って例えば何ですか?



漫画調に描いても人によって個性が出るし、カラフルなのもあるのですが。。。
    • good
    • 0

こんばんは



私は、学生時代から油絵を描いてます。

美術館に良く行きます。

絵画が一番好きですが、

イラストや漫画の絵も、その人なりの個性が出て、素敵だなあと思うものもありますよ。

今は、休業中ですが、樹脂粘土で、本物そっくりにお花や果物等を造る教室を自宅で8年ほどしてました。

だから、美術全般興味がありますね。

貴方様は嫌いかもしれませんが、わざわざこんな投稿する必要あるのかな?
と思ってしまいました…

アニメっぽい絵もイラストも良く見ると良いものたくさんありますよ。

まあ、人それぞれですから別に好きになりなさいとは、申しませんが(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!