プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手紙などを送る封筒よりひと回りか2回り大きい封筒が欲しいのですが、どこに売っているでしょうか。
また、どこが一番安いですか?

教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

ダイソーにあります。

    • good
    • 0

キャン○ゥ、DA○SOなど100均でも売ってますよ。

    • good
    • 3

文房具店、最近は本屋、ホームセンターなどが併設している。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!