「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

質問です
もしランニングしてる人を見て
その人のメーカーが揃ってなかったらどう思いますか?人文自身がスポーツマンとして考えてみてください

A 回答 (4件)

全然気にしないです。


機能でいうとシューズの優秀なメーカーとウエアが優秀なメーカーは別ですから。
シューズを出していないウエアメーカーも多いです。
それよりコーディネートにランナーのセンスが問われると思います。
    • good
    • 0

メーカーにもよります。


でも、どちらかというと
全部が揃っているほうがダサい感じもします。
    • good
    • 1

ウエアとシューズが別でもおかしいとは思いません。



シューズの機能性や足形を考えると、ウエアのメーカーとは一致しない場合がありますからね。
    • good
    • 1

私は変なところだけ完璧主義なのですが、揃えてほしいなー。

て思うと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!