電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊張型頭痛の方!

具体的な細かい症状教えてください!

1人でも多くの方々、お願いします!

A 回答 (3件)

肩が張ってしまい頭に心臓があるんじゃないかって感じの痛さです。


私の場合は痛み止めを飲んでも痛みは治らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め付けられる痛みはありますか?
頭全体がかるーく圧縮されてるかんじゃ、頭頂部がぴりぴりいたんだりなどは、、

お礼日時:2017/11/18 02:11

締め付けられてる感じはします。

    • good
    • 0

光(?)のようなものが見える、音、匂いに敏感になる、頭動かすと痛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

光のようなものは見えたことがありません、、
緊張性頭痛もたくさん種類があるのですね!

お礼日時:2017/11/18 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!