アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のわかりやすい嘘にいい加減にしんどいです。
旦那はバツイチで子供もいました。
だいぶ前から会ってなくて養育費すら払ってません。
付き合ってる時最初の頃はバツイチなん言ってなくてあとから知りました。
そっから色々な嘘があり攻めたら最終的に認めましたがそんなんがあるから信用できません!

子供と寝た事ないとか手つないだ事ないとかそんな人間いないからって思います。

バツイチ子持ちで結婚した私も悪いけど、精神的まいって心療内科にも行きました。

いっとき離れてる期間があれましたが、そんときも携帯おいてって実家いたり、帰ってきたな思ったらまた携帯おいて天満に居て夜中実家に帰りました。
そんときも財布から一万抜いて持って行ってなんもしてない、覚えてない、ぶらぶらしてた、ビジネスホテルいたが寝れないからタクシーで帰ったとか、一万じゃお金たりません。だからパチンコ行って風俗行ったしか思えないし寝巻きジャージでうろつけるわけない!

ほんとのことを話さないからしつこく毎日聞いて攻められてるのわからないのかな?

元彼女の話とか正直に言ったらいいのにわかりやすい嘘をつく

今日もまた言い合いなって過去の話しつこく聞いたから機嫌悪くなって謝ったて一回おさまったが元彼女の話で話がかわっててそう聞いたけど?言うても言ってないしお前が聞き間違いか勘違いしてる言われあげく出て行くってなって止めたら家のものにあたってはかいするは、靴で部屋入るは私が引き止めるからって投げ飛ばしたら暴言吐いたり…

旦那は少しおかしいですよね?
一回入院さすべきですか?
どー考えても私は悪くないし
過去の話毎日しつこく聞かれる原因作ったのは旦那だと思います!

A 回答 (2件)

過去の話、しつこく聞くから喧嘩になれんだよ。

入院するなら、あなたも。

お互いこんな生活なら別れたら。
    • 0

イヤなら別れればいいと思います。

一緒にいるなら我慢しましょう(´ω`)
    • 0