プロが教えるわが家の防犯対策術!

中卒は社会に出てから笑われる、恥ずかしいと聞きました。本当ですか?

なので私は高校行って、大学にも行こうと考えています。

質問者からの補足コメント

  • 学歴はやっぱり社会に出てからも大事なんですか?

      補足日時:2017/11/18 14:46

A 回答 (3件)

高2です。



笑われる、恥ずかしいと思われるのは人それぞれだと思いますよ。

中卒だと働く所が少なくなると聞きました。
高校に入るとさまざまな資格をとることができます。そう考えるとせめて高校は卒業しておくべきかなと私は思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり働く所が限られますよね……

せめて高校は行った方がいいですね。ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/18 14:58

中卒にも色々あります


私、中卒子供三人大学院卒
誰も私を蔑みません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中卒でも大丈夫なんですね、ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 14:57

「あいつ中卒なのに頑張ってんな!」


「やっぱ中卒は使えね〜よな〜!」
どちらになるかは本人次第です。

結局は本人のヤル気で他人の目は変わる。

そういうことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人のやる気で、見る目は変わるんですね
なるほど

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!