dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と手を繋いだことが一度もありませんっ。

私は高校2年の女子です。付き合ってもうすぐで1年を迎える彼がいるのですが、手を繋いだことがありません。たくさんデートも行っていて、1度手と手がぶつかったこともあります。それでも彼は繋いでくれません。ですが彼は周りの男友達にキスまでしたなどと見栄を張っています。なぜでしょうか?私自身はとても繋ぎたいと思っています。彼自身も繋ぎたいと思っていると言うのは彼の男友達に聞くのですがとても不安です。もしかしたら私に魅力を感じないのでは?と考えてしまいます。それに今クラスが違うので他に気になる子がいるのではとも考えてしまいます。
今とても不安です。誰か返答を頂けると嬉しいです。


ちなみに私にとっては初彼です。
また私の方から繋げばいいと思うかもしれませんが私自身ちても照れ性の為付き合ってからも普通に喋れるようになるのに2、3ヶ月かかりました。なので私の方から手を繋ぐというのは無しでお願い致します。

読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (3件)

せめて「手を繋ぎたいな」って言うくらいはしましょうよ。



ただ、「キスまでした」って見栄張ってるわけでしょ。
「人前で手を繋ぐなど女子供のすることで男はしない」と思っているかもしれません。

普通に喋れるようになったのなら、そのあたりのことも聞いてみましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次のデートの約束ができたら言ってみようと思います。

お礼日時:2017/11/18 18:11

恥ずかしいんだと思いますよ。



手繋ぎたいな…って言ってみたらどうでしょうか。
LINEでなら恥ずかしくても言えると思いますよ。
頑張ってください!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラインでなら言える気がします。
頑張ります。

お礼日時:2017/11/18 18:12

気持ちは分かりますがあまり慌てない方が良いと思いますよむしろ今どきまじめな彼で良いと思いますよ☺さりげなく軽いボディータッチもあり

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
真面目と言うポジティブな考え方を忘れていました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A