dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日11/7でその日に検査薬で陽性でました。
6週目で胎嚢未確認です。
それに出血がひどく病院では止血薬もらいました。
正常な妊娠ではないのかと不安です。
このような事があり、ちゃんと妊娠していた方もいらっしゃるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 腹部激痛です。
    胎嚢未確認で、出血もあり、腹部激痛は正常じゃないですよね??

      補足日時:2017/11/19 10:06

A 回答 (3件)

あ!( 。

´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
切迫流産かも。
安静にしとかなきゃ。

あたしの場合今年の一月に妊娠わかって、数日後出血、切迫流産の可能性といわれたけど、それから二週間後激痛に大量出血、原因は、子宮外妊娠でした。開腹手術をして、赤ちゃんにバイバイ泣
あまりにも続くようなら早めに受診しましょう。
ちゃんと、元気な赤ちゃん生まれることを祈っています。
無理せず安静にね。

もし、子宮外妊娠なら、母体の命にかかわるからね。

不安にさせるような事書いちゃってごめんなさい。

赤ちゃんになにもありませんように。心から祈ってますり
止血薬効いてますか?
出血があること自体何らかの問題があるからね。
血液検査してもらったら、まーまーわこることなんだけど。
月曜日までまてないようなら、産婦人科へいって、早め早めの対応をね。
心配です。
    • good
    • 0

お願い!早く病院いって?


正常じゃない!
捕捉みたよ。
    • good
    • 0

ご心配かと思いますが…


今は、体を冷やさないよう安静にするのみしかできることはありません。
お腹の子の生命力に賭けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!