プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年式1999年〜2016モデルのW650のタンクの互換性の疑問です。年式が違うものやWシリーズ、排気量の違うものは互換性はあるのでしょうか。詳しい方、どうぞ宜しくお願い申し上げます。1999年式に合う純正タンクで付くものがあればと思い質問致しました。

A 回答 (1件)

キャブ仕様のW650用であればどれでも取付可能でしょう。


W400やW800はインジェクションなので、載るだろうけどちょっと面倒くさいはず。
W250 は問題外。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。1999年式のキャップ仕様W650に合えばと思い質問させて頂きました。わかりました参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/11/20 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!