アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強して授業真面目に聞いていい成績取るって
間違っているんですかね?
仲間外れにされそうで怖いんですけども。

え。おかしい、で、すよ、ね?

A 回答 (5件)

もっと要領良く勉強して、余った時間で、友達と遊んでは?

    • good
    • 0

間違ってないですよ!そもそもそれで仲間はずれになる事が不思議です。

それって友達なのでしょうか?
私は不真面目だったけど友達はみんな真面目に受験聞いていたけどな、
    • good
    • 2

今いる貴方の環境が あなたに合ってないんですね



勉強したい子が通うクラスは休み時間でも 時間が勿体無くて勉強するのが普通です あなたが勉強したいなら周りを気にせず黙々と頑張って下さい アリとキリギリスですから

レベルの高い学校に通えたら質問に解けない先生も出てくる程の同級生に出会えて それも又面白いですょ
    • good
    • 1

「勉強なんか真面目に受ける気が無い、受けるのがおかしい」


なんて考えの仲間連中なら、
真面目に勉強してるあなたは仲間の考えに反してるので、
仲間はずれになっても仕方がないです。

真面目に勉強するのは正しいことです。

周り正しくない考えを持っている状況で、
正しいことを訴えたら、
正しいことを訴えた人が異端になってしまうのです。

そんな仲間らとの繋がりを大事にしたければ、
仲間が知らないところで猛勉強していい成績を取るしか無いでしょう。
    • good
    • 0

勉強して、いい成績取るのが学生の本分です


間違っていないですよ

だから周りのことは気にしなくてOK
そんなことで仲間はずれにする人とは友達でもなんでもないです

学生でなくなれば疎遠になるから気にしないで勉強してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!