プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいます
とっても嫉妬しいで束縛されています
男と喋るなとゆわれますが
高校生ということもあり絶対に喋らないってことは
できません
男友達も多いタイプです
ですか、彼氏は喋らないようになるまで
私を許さないとゆっています
すきなので男友達をすてるべきですか??
意見をください

A 回答 (2件)

彼氏を捨てるべきだと思います。


人類の半分と接触するなというのは無理があります。
    • good
    • 8

男は基本的に独占欲強めなんだと思います。


また貴方も
男友達多めということで、
彼氏さんも気になってしまうのでしょうね。
男友達を捨てなくてもいいかとおもいますが、
多少の配慮はあった方がいいのではと思います。
彼氏にされて嫌に思う事は自分もそうしない。とか
これは実際にはするしない以前に、
そういう疑い持たれる時点でアウトと考えるべきですよね。
目に見える所では、自分には見せないような笑顔を
他の男に見せてたら嫌ですよね。
質問者さんもそうでしょ?
彼氏が自分といる時はいつもつまんなそうなのに、
他の人女のことは楽しそうとか?
自分の用事より他の女の子の用事を優先されたりしたら嫌ですよね?
だからあれはただの友達で、大切なのは貴方だという
意思表示的な事が大切なんじゃないですか??
それを礼儀として向こう優先だみたいになったら、
じゃあ私は友達以下か?みたいになっちゃいますよね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A