アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の身長によっても感じ方がまちまちかもしれませんが、女性から見ても、まさか身長169の男は、小さいと感じませんよね?

A 回答 (3件)

質問者は身長コンブレックスなんかな?、



まぁ~、そのサイズなら決して高くは無いですね、
真ん中より下なのは明らか、
敢えてランク付けするなら小柄、

自負心も相当の様だけど、
今時の女の子は皆さん背が高いからね、
163程度はゴロゴロしてます、
電車などに乗ると解るんでは?
少しヒールの高い靴を履くと質問者と変わらなく成るよね、

言っても、女の子の好みは様々です、
質問者辺りが丁度良いと思う娘も多いかも、

其より、その変に息巻いた所を改善する方が先かも知れませんが、

回答者は質問者から見ればオヤジ或いはオッサンの歳回りですが185です、決してガリガリでも無いし筋骨は充分です、
質問者辺りに体当たり掛けられても弾き返せるだけのワタシも自負心を持ってます、

なのでね、
質問者の身長で「オレの身長を」なんて言ってるのを見ると、
可愛くも有り可笑しさも強く感じます、

精々自負心を振りかざして下さい。
    • good
    • 0

感じませんよ


169なら170じゃないですか約 普通ですよ
うちの旦那は165ですよ
私は162あります
でもそんなことは考えたことはありませんよ
    • good
    • 0

小さいとは感じません、丁度いいです。


私は160cmです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!