アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスした時に、中で精子出さなくても妊娠しますか?

A 回答 (7件)

膣外射精ということなら、勃起した時点で精液は漏れ出しますし、完璧に制御できなければ失敗する事も少なくないので、妊娠を望んでいないならやめておく事ですね。

    • good
    • 1

たしか射精の前にでている液体にも精子が含まれていますので...

    • good
    • 1

します。

    • good
    • 1

こんばんは。



ゴムなり避妊薬なりで避妊していれば妊娠する可能性はかなり小
さいと思いますが。

避妊していないのであれば、男性がきちんと外出出来ていればし
ない可能性の方が高いと思いますが、男性が外出失敗して、ある
いは意図的に中出ししてしまう事で妊娠するという可能性は低く
ない、と思います。

ゴムつけずに挿入を認めちゃうとエッチ最中の男性って結構バカ
なので「彼女が認めてくれているんだから妊娠しないんだろう」
なんていう都合のいい妄想をもつ傾向があると思います。結果、
中出しになってるというケースが少なくないと思います。

可能性論では、避妊せずに性交すると、我慢汁が出ることで、射
精していなくても精液が少量溢れ出るので可能性的に妊娠する可
能性はゼロではない、という考えが主体のようです。我慢汁で溢
れ出た精液だけでは妊娠する可能性は皆無、という考えが現実的
な考えのようですが、エッチ中の男性はバカであるという事まで
否定して、妊娠可能性は皆無と主張をしている人は少ないんじゃ
ないでしょうか。
    • good
    • 2

しますよ。

    • good
    • 1

する訳ないでしょう!



どうやって卵子と精子が受精するの??
卵子は独りでは赤ちゃんになりません。
    • good
    • 1

大人になってから(子どもを作るかもってなってから)調べたりして分かったんですけど、


妊娠って本当はそんなにしないんですよ。

まず個人差があってデキやすい、デキずらいってのは確かにある。
だからこれだけ不妊治療が盛んなわけです。
あと年齢が若いほうが有利です、男性も女性も。これは間違いなくそうです。


それで30日のうちに女性が妊娠できる周期ってだいたい数日しかないんですよね。
要するに生理前ですが、男性がここできちんと射精して、しかもうまく着床して初めて妊娠します。

確かにゴムなしだと気づかないうちに先からちょっと出るわけですけどそれで妊娠することはあんまりない。
もちろんこの生理前の数日間で無ければ妊娠もしない。
じゃあ何で望まぬ妊娠が多いのかっていうとそこが生命の神秘なんでしょうね。

子供を産むことは人間の本能ですから、ほとんど無意識に女性も生理前の妊娠しやすい時期にセックスをするのでしょうし、男性も着床するように努めるのだと思われます。
だから望まぬ、と言っても男女ともにどっかで心当たりはあるんだと思いますよ。でもそれを言うと非難されるから言わないだけでしょう。
これはHIVウイルスも同様です(圧倒的に少ないはずの同性愛者のHIV患者比率がとても多いのからも分かると思います。性交でもうつるけど複数との性行為や血が出るような性行為との差はとても大きいのです、だから同性愛者の性行為によるHIV感染が多いのです)。

ただあくまで確率の話ですので0%ということはありえません。
珍しいところで言うと時間差で白人と黒人の男性と性行為をした女性がいて、
生まれてきた子供が白人と黒人の双子だったと言うことがありました。
ものすごい確率ですがありえないことではありません。

ただピルやコンドームを使っていれば妊娠することはまずありませんよ。本当にたまに聞きますが。
とりあえず使ったほうが無難ですね。つけずに入れた場合の妊娠確率が2%だとしても50回セックスすれば
妊娠確率はなかなかのものになりますよ。




あとこれも一部で知られていることですが女性のほうが男性よりも何倍も性感染症になりやすいです。
性器の形式がお椀型になってるので精液や血液がたまりやすい構造だからです。
女性がほとんど本能的に、不潔な男性を嫌ったり、誠実な男性を好んだり、簡単に体を許さないのは理由があるのです(昔は性感染症で死ぬことは珍しくなかったし、また出産も命がけの行為でした)。

僕は男性ですが、もしセックスをすると不治の性感染症になったり、出産で妊娠したりすると死んだりするかもしれないと思うと、やはり不潔だったり不誠実な男性は絶対に嫌がるようになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A