プロが教えるわが家の防犯対策術!

生で入れて突くだけで妊娠ってしますか?
入れている以上ゼロじゃないのはわかりますが確率的には出すよりも低いですよね、、?
画像はルナルナのものです

「中で出さなくても妊娠しますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ルナルナ載せたのは妊娠しやすい時期とかわかりやすいようにした方がいいかなと思ったので、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/10 00:39

A 回答 (4件)

入れても射精しなかった(漏れなかった)のであれば妊娠しません。



もしも妊娠するのであれば、ディルドーを突っこんだだけで妊娠するでしょう。
    • good
    • 0

しません!



間違った回答が出ているので!
我慢汁(尿道球腺液)は精液の一部になります。
我慢汁に精液が混ざるのではなく精液に我慢汁が混ざるが正確な言い方です。

精液とは、睾丸の中の体液と精管の中の体液+精液の約70%を占める精嚢腺液、15~30%を占める前立腺液の混合液です。

生でしただけでは妊娠しません。
女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期に生で中出しsexした時だけです。
それでも妊娠確立は20%ほどしかありません。

何の為にルナルナのカレンダーを載せたのか、意味が分かりません??
この回答への補足あり
    • good
    • 1

射精前に少しずつ我慢汁などの分泌液が漏れ、それらに精液が混じっています。

確率は低いですがそれでも妊娠してしまった事例も存在するのが事実です。
検査された方がいいかもしれません。不安を抱えていると妊娠していないにも関わらず次の生理も遅れ、また不安になるという負のループに陥ります。
    • good
    • 0

生の時点でしますよ



一応検査しといた方がいいかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています